ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

バーミンガムから東に30キロほど行った『ヌニートン』という小さな町に行ってきた


こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。



エリザベス女王即位70周年を祝う『プラチナ・ジュビリー』でぶちあがりをみせた6月最初の週末(The Platinum Jubilee Central Weekend)、わしとスティーブン君はロンドンを離れバーミンガムから東に30キロほど行った『ヌニートン』という小さな町に2泊3日で出かけました。


ヌニートン
Nuneaton


スティーブン君の弟の嫁の妹夫婦が住んでいる家にお泊りに行きました、遠い遠い気まずい気まずい\(⌒ ͜ ⌒)/ほぼ他人\(⌒ ͜ ⌒)/


ただ2泊3日と言っても初日は夜に向かって、2日目は家で仕事をして、3日目は朝に帰ったのでほとんど何もしてません。スティーブン君の弟の嫁の妹夫婦の家でパソコンかき鳴らしただけ\(⌒ ͜ ⌒)/ほぼ他人のアジア人がリビングでパソコンかき鳴らすのは迷惑だよ\(⌒ ͜ ⌒)/



ヌニートンへはロンドンユーストン駅から1時間15分ほどで到着。


スティーブン君と弟のリチャード君。


2日目の夜パソコンかき鳴らした後はスティーブン君の弟の嫁のもう一人の妹の家に向かいます。スティーブン君の弟の嫁の妹たちヌニートンに密集\(⌒ ͜ ⌒)/


ガキと犬とジジイのいる生活がいっちゃん平和\(⌒ ͜ ⌒)/




そんな感じでほとんどヌニートンの町並みも見ることなく、ロンドンに戻るのでした。


帰りは『プラチナ・ジュビリー』を祝うためにロンドンに向かう汽車が停車していました。


あとお節みたいなバッグもってる女の子いたけどこれ何なん\(⌒ ͜ ⌒)/

めでたすぎ\(⌒ ͜ ⌒)/




では本日はここまでです。


また次回のブログまであばよコッペパン\(⌒ ͜ ⌒)/


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ