ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

オランダの首都アムステルダムにやってきた


こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。


何はともあれ旅ブログです\(⌒ ͜ ⌒)/


今回はユーロスターに乗ってオランダはアムステルダムにやってきました!


14年ぶりのアムステルダム、予定も組まずに行き当たりばったりでプラつき上げていこうと思っております。


ではアムス編スタートです。




ロンドンからアムステルダムまで、ユーロスターで約4時間の列車の旅です。

寝腐ったので秒です。


そして今回の旅は、いつもの様な一人旅ではなく、スティーブン君との二人旅となっております\(⌒ ͜ ⌒)/


トラムに乗って、ホテルの最寄り駅『アムステルダム・アムステル(しつこいしつこい、くどいて\(⌒ ͜ ⌒)/)』へ。


駅中にコロッケの自動販売機あった(⌒ ͜ ⌒)



そしてホテル到着。


Hotel V Fizeaustraat
Fizeaustraat 2, 1097 SC Amsterdam


素敵なホテル。


今回もわしはもれなく、昼はホテルでパソコンかき鳴らすワーケーションの形をとりますので、

こちらでキーボード叩きつけます~。




そして夕方まで仕事をした後、


昨年ロンドンからアムスに引っ越したさなちゃんダグちゃんの家にお邪魔しました。

テオかわいい無理。


ひと様の子供のぬいぐるみをぶんどって自撮る40代男性の写真はこちらです~。



そんな感じのアムス初日となっております\(⌒ ͜ ⌒)/


4泊5日のアムス編しばしお付き合いください。


それではあばよコッペパン。


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ