ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

南ロンドン、ペッカムに出来た新しいパン屋さん『FROG Bakery』


こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。


本日は私のご近所物語、南ロンドンで全てが完結するブログとなっております。


南ロンドンの人間はテムズ川を越えてくんじゃねえという西や北ロンドンの皆さんの冷たい視線を感じつつ日々私達は泥水を吸いながら生きているわけですが、そんな南ロンドンにもお洒落で美味しいパン屋さんが4月にオープンしたというのを聞きつけて、今回そちらにお邪魔してパンをむさぼり食ってきました。


では本日のブログスタートです\(⌒ ͜ ⌒)/




向かったのはペッカムとキャンバーウェルの丁度真ん中あたりにオープンした『FROG Bakery』


FROG Bakery
44 Peckham Rd, London SE5 8PX


朝8時半、オープン直後に行ったけど行列ができてました。

好きか嫌いかで言うと好き\(⌒ ͜ ⌒)/


その後はニュークロスゲートまで歩いて、


カフェ『CORNER』で休憩。

CORNER
117 New Cross Rd, London SE14 5DJ





夜はデプトフォード近くを散歩。


この日、彼氏のYシャツを借りた女みたいな格好してた照れ。


そしてレストラン『The Watergate』で軽めの食事。

The Watergate
7 Watergate St, London SE8 3HR


今日のおすすめパッと見でトマトとスイカのカルパッチョだと思て頼んだら

ガスパッチョ(冷製スープ)だった\(⌒ ͜ ⌒)/まぁただ薄くスライスしたトマトとスイカ来たところで点点点...という所はありますのでこちらで正解\(⌒ ͜ ⌒)/






というようなある日の土曜日でした。


それではまた次回のブログまであばよコッペパン。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ