ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

フライドチキンがのったパンケーキにメイプルシロップをたっぷりかけて『The Apple Blue』


こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。


ロンドンはここ昨今の猛暑&晴天続きで芝生が枯れて黄金色です。


念のため中年男性の腕ハート展開しますね、何かあるといけないんで。


それでは本日のブログスタートです\(⌒ ͜ ⌒)/




ある日の週末、東京三大美人はるみんがロンドンにやって来たので遊びました\(⌒ ͜ ⌒)/


やはり美女はフラワーマーケットに連れ込むのがオレ流ナンパ術なので、コロンビロードフラワーマーケットに向かいます。


Columbia Road Flower Market
Columbia Rd, London E2 7RG


ありがたや~\(⌒ ͜ ⌒)/


で、はるみんからわしの写真もらったけど、

画質悪すぎでしょ\(⌒ ͜ ⌒)/


これここまで粗いとわしの写真で携帯の容量増やしたくないからあえて画素数下げた可能性あり\(⌒ ͜ ⌒)/




その後は『Jolene』でパン買って芝生でごろにゃんしながらむさぼり食いました。


Jolene Redchurch Street
67 Redchurch St, London E2 7DJ


そんなはるみんとの1日でした。


日本に一時帰国したら一緒に生モノ食べに行く約束しました下ネタです。




後はある日の朝、南西ロンドンBalhamバラム駅から徒歩2秒の所にあるカフェ『The Apple Blue』にて朝食吸い込んできたのでその事もここに書いちゃいますね。


The Apple Blue
212 Balham High Rd, London SW12 9BS


最近サウスウェストロンドン、結構行き癖ついちゃって週に2回くらい行ってる。


フライドチキンと玉子がのったヨークシャープディングスタイルのパンケーキにメイプルシロップをかけて食べるDutch Bacy and Fried Chickenなるものを注文。

どひゃ~朝の9時から食うもんじゃない\(⌒ ͜ ⌒)/


ここ最近また月曜断食を始めたって言ってんのに、自らの努力を水の泡にするプロ\(⌒ ͜ ⌒)/


完食しました~\(⌒ ͜ ⌒)/


その後は帰り道バラマーケットでパンも買っちゃうんだから。




あとは最近ハマってる生ハムメロン見ながら今日は帰ってよ。

生ハムメロンに憑りつかれて二夜連続\(⌒ ͜ ⌒)/




あと最近買ったBassetts Liquorice Allsortsのお菓子入れと


あとはお洒落パーカーです。


ではまた次回のブログまであばよコッペパン\(⌒ ͜ ⌒)/


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ