ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

移動遊園地(Funfair)に行ってきた


こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。


最近は毎週バドミントンをしていい汗を流しております\(⌒ ͜ ⌒)/

7月半ばから始めた月曜断食と相まってもうわし6キロも痩せたんだけど、人生ってこんな楽なの?\(⌒ ͜ ⌒)/


それでは本日のブログスタートです。




気温が27度まで上がった8月の終わりのある日、もう今後ここまで上がることはないだろうなと思って今年の夏最後のひと泳ぎをしに、ハムステッドの池までバタフライかましに行ってきました。


Highgate Men's Bathing Pond
Parliament Hill Fields, Fields Hampstead Heath, Highgate Rd, London NW5 1QR



この日の水温は23度。

最初入る時は笑っちゃうくらい寒いけど入っちゃったらこっちのもん。



今年の夏の思い出終了です、また来年\(⌒ ͜ ⌒)/



ある日の週末、朝食を吸いにハックニーへ。


今回行ってきたのはハックニーダウンズパーク横にある『Brunswick East』


Brunswick East, Bakehouse
Ground Floor, 17 Amhurst Terrace, Lower Clapton, London E8 2BT


一人で花瓶見ながら黙々と食べました照れ。




そしてダルストンのパン屋『The Dusty Knuckle Bakery』でパンを買って帰るのです。


The Dusty Knuckle Bakery
Abbot St, London E8 3DP


ここのシナモンロール大好き。家に帰ってレンジでチンしてモチモチにして食べるの大好き。一生モチモチしたもん食べていたい。



あとはブラックヒースに移動遊園地(Funfair)がやって来て一人で行ってきたのでその写真張り付けて本日のブログは終わります~。


ハンバーガーチェーンFIVE GUYSのバッタもんFIVE GIRLSかわいい\(⌒ ͜ ⌒)/




では本日も消化試合のようなブログでお先失礼致します~。


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ