ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

歯の詰め物が取れちゃって、イギリスで初めて歯医者に行ってきた


こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。


ある日の週末、フラワーマーケット行ってパン食ってっていうわしの王道サンデールーティーンしてきたのでそれについて書きつらねて参るね。


中年男性のルーティーン見るのがいっちゃん好きでしょう?\(⌒ ͜ ⌒)/


このブログ見に来る人って、どうせyoutubeなんかでも中年男性のモーニングルーティーンばっか見てるような人達でしょう?じゃなきゃここ来ないて\(⌒ ͜ ⌒)/わしの人生周りが楽しいと思うような事なんて何ひとつないんだから。


そんな人生消化試合系ブログ、本日もスタートです\(⌒ ͜ ⌒)/




まずは、もうこのブログでは1000回くらい出てきてるから地図とか載せなくてもいいよねでお馴染み『コロンビアロードフラワーマーケット』





その後もこのブログに100回は載ってるでお馴染みのパン屋さん『Jolene』でパンとコーヒーを買い、



ブリックレーンのベーグル屋さんでベーグルも買います。


その後はブリックレーンのマーケットでおしゃフォトフレームも買いました\(⌒ ͜ ⌒)/



あとは最近スティーブン君が買い漁った皿と(おーいお兄ちゃん、この家二人しかいないよ~\(⌒ ͜ ⌒)/)


あとはそうそう、歯の詰め物が取れちゃって、人生で初めてイギリスで歯医者さんに行ってきました。

NHSの歯医者は次の予約が来年の2月まで取れないと言うことで(どひゃー\(⌒ ͜ ⌒)/)、プライベートの歯医者さんでしかも緊急でお願いしたので次の日には行って付けてもらいました!一安心。

ちなみにエマージェンシーコスト£50、詰め物は持っていったのでそれを再度付けてもらうのに£50、あと全体の歯の様子を見てもらうチェックアップもしてそれも£50で、計£150(25000円)でした。





ではそんな感じで本日のブログは終了です。


ではまた次回のブログまであばよコッペパン\(⌒ ͜ ⌒)/


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ