ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

(インド旅行´23)デリーの美味しいコーヒー屋さんと、現地の人との触れ合い(声掛け事案)


こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。


インド10日目土曜日、この日はゆっくりとデリーの街を探索する1日にしました。





まずはいつも顔を出すインド相撲のジムではなく、違う場所も見学しに行ってきました。誰\(⌒ ͜ ⌒)/誰なの\(⌒ ͜ ⌒)/やっぱり色々な場所をみて、それでわしも語っていきたい、そう考えているんですよ。


自分相撲取りみたいな体型してるので、皆さん仲間意識持ってくれて話が早いよ~色々と見せてくれました\(⌒ ͜ ⌒)/

テツトモいた\(⌒ ͜ ⌒)/なんでだろうなんでだろうゆうてた。


今度練習に参加しにおいでと優しいお言葉頂きました\(⌒ ͜ ⌒)/そんなしゃこじっちゃってると(社交辞令)、わしほんとに来ちゃうからね\(⌒ ͜ ⌒)/




そして2月に入り、デリーも25度を超える日も増えてきたという事で、美味しいアイスコーヒーが飲みたいなぁなんて思い調べるといい感じのコーヒーショップを見つけたので行ってみる事に。


Devan's South Indian Coffee
131, Khanna Market Rd, Block D, Lodi Colony, New Delhi, Delhi 110003 インド


インドと聞くとチャイやダージリンだったり紅茶のイメージが強いけど、実はコーヒーの生産量も世界で7番目に多かったりコーヒー大国でもあるインド。


1962年創業のDevan's、お店に入るとコーヒーをローストするいい匂い\(⌒ ͜ ⌒)/


わしはここでコールドブリューレモネードとアッフォガートを注文しました。

アッフォガートってメニューにあると100パー頼んじゃうから、これから好きな食べ物なんですかって聞かれたらアッフォガートって答えるようにします。


40代男性の好きな食べ物アッフォガートきっしょ\(⌒ ͜ ⌒)/




その後も街プラ。


インド人のおじちゃんがよく着てるベスト。

可愛い欲しい。


卵の数が異常値。


それでもなお新たに運び込まれる卵\(⌒ ͜ ⌒)/


下校中の学生と戯れて(声掛け事案\(⌒ ͜ ⌒)/)


なりふり構わずインド人と絡みます。




夕方はインド相撲の若貴兄弟の弟Sandeep君とモモ食い散らかして、


その後はエアビーで仕事をし、夜に軽く散歩をした後就寝です。

この店パチンコ屋かと思ったら靴屋だった\(⌒ ͜ ⌒)/靴にネオンはいらんて\(⌒ ͜ ⌒)/




そんな感じの10日目でした。


ではまた次回のブログまであばよコッペパン\(⌒ ͜ ⌒)/


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ