ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

(ニュージーランド旅行´23)人口約200人の小さな海辺の集落でゆっくり過ごす日々


こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。


ニュージーランド2日目の事書いていきます。


2日目は、朝から目の前で獲れたアサリを酒蒸しですすり上げます\(⌒ ͜ ⌒)/

朝もはよからフライパン2回分のアサリをひとり血眼でほじくるオリエンタル男性。


片やスティーブン君はパンケーキ。

人間って面白いよね、朝にパンケーキを優雅に召し上がる人もいれば、片や酒蒸し吸い上げる人間もいるんだから。




たらふく食った後は、近くをお散歩します。


この日は雨が降ったかと思ったら晴天になったり、天気がコロコロ変わった1日でした。





夜はステーキ食べたり、お仕事したり。




そんなゆったりとした2日目のニュージーランド。


それではまた次回のブログまであばよコッペパン。


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ