ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

(モロッコ旅行´23)モロッコの旅でタジン鍋に飽きたらここの中華を食べるといいよ


こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。


モロッコ、フェズ5日目の事書いていきます。


まずは、周りを見渡せば 誰もが慌ただしく どこか足早に通り過ぎるカフェ『M』にて朝食を頂きます。

例に漏れず卵に牛肉のしぐれ煮Khleaが入ったもの。




朝食を取った後は、夕方までリヤドで仕事をして、その後は仁と別行動。


わしはテラスに登ってみたり、


今までに通った事のない道を歩く作業。




お店を見たり現地の人と遊んだりして、




夜は仁と集合して、ブルーゲート近くのチャイニーズをすすりに行きました\(⌒ ͜ ⌒)/


如家餐厅
3268+MFQ, Rue Talaa Sghira, Fes


モロッコ来ると食の選択肢がタジンかクスクスの2択になるので、そしてわしはクスクスにあまり興味がないからタジン1択なので、チャイニーズがあるのは嬉しい\(⌒ ͜ ⌒)/


去年フェズに来た時も食べたけど、ここのチャイナめちゃ美味いよ\(⌒ ͜ ⌒)/

店主のジェイソンさんもめちゃくちゃいい人で好き\(⌒ ͜ ⌒)/



そんなフェズ5日目です。


あばよコッペパン\(⌒ ͜ ⌒)/


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ