ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

ロンドン最大のアンティークマーケット『Sunbury Antiques Market』でトレー買ってごみ入れるブログ


こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。


先日、毎月第2火曜と最終火曜の2回開催されているロンドン最大のアンティークマーケット『Sunbury Antiques Market』に行ってきました。


結構何回行くねんレベルで来させて頂いているんだけど、今回も写真張り付けてサクッと終わらせますね、お手間かけてごめんなさいね。


Sunbury Antiques Market
Kempton Park, Racecourse, Sunbury-on-Thames TW16 5AQ




お昼までには家に戻って仕事をしたいから毎回滞在時間は1時間ちょっと、ということで欽ちゃん走りで見ていきます~\(⌒ ͜ ⌒)/


この日はスティーブン君は来れなかったので、やつが興味がありそうなものを写真で送り遠隔で彼の買い物もしました、奴隷制度\(⌒ ͜ ⌒)/




そしてこの日買ったものはこちら。

3つのAntique Printer Tray。


一人で3つは無理て\(⌒ ͜ ⌒)/


こちらどのように使うかというと、以前も1つPrinter Trayを買った事があるんだけど、

その時は、テムズ川でマッドラークして拾ったアンティークのお皿やパイプ達を収納して、飾る用にしました\(⌒ ͜ ⌒)/

マッドラーキングとは
www.tomoeagle.com


ゴミを飾る時代突入\(⌒ ͜ ⌒)/



そんなこんなで以上となります。


ではまた次回のブログまであばよコッペパン\(⌒ ͜ ⌒)/


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ