ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

(日本一時帰国´23)世界で一番好きな国、日本に帰ってきました\(⌒ ͜ ⌒)/


こんにちは、ボジョレーヌーボーの次に解禁される男、tomoeagle (Instagram)です、そうです今年もやってきました日本一時帰国~\(⌒ ͜ ⌒)/


日本に一時帰国するために人生を生きてるといっても過言ではない私ではありますが(じゃあ日本住めよ\(⌒ ͜ ⌒)/)、今回は1月の半ばまでの1か月半日本に滞在していきます。


ゆっくりと日本での生活を満喫したい所ではありますが、今回もお仕事をしながらのワーケーションという形なので、毎日遊びに仕事に忙しく過ごしていくと思います\(⌒ ͜ ⌒)/


それでは日本編スタートです\(⌒ ͜ ⌒)/




わし全体的に運がいいんだけど、というかむしろ運だけで今まで生きてきた人間なんだけど、その中でも飛行機の席運だけはめちゃくちゃ良くて今回もわしだけ横一列全部空いていたので普通にホテル\(⌒ ͜ ⌒)/

本当だったらガキの隣の席だったんだけど、ゲッ隣ガキやん!なんて思ってたらCAが目くばせしてきてこの全部空いてる席に移動させてくれました。ガキグッジョブすぎ\(⌒ ͜ ⌒)/


ちなみに飛行機はAir China。

みんな中国の航空会社あまり好きじゃないかもしれないけど、実は中国の航空会社はロシア上空の飛行が許されているから他の欧州の航空会社より飛行時間短いし、機内食もチャイチャイチャイニーズだし、乗り継ぎ先で本場の中華すすれるしわしは好きや!




そんなこんなで日本到着\(⌒ ͜ ⌒)/




着いた次の日は、わしの愛する夫婦のお家にお邪魔してすき焼きとしゃぶしゃぶ\(⌒ ͜ ⌒)/

パリぶりの再会\(⌒ ͜ ⌒)/


ある日は、アーチェリーしたり、



人様の家みたいなレストラン『ふくはら亭』にもいきました。


ふくはら亭
〒112-0012 東京都文京区大塚4丁目34−10


赤の他人の仏壇の前で食う刺身が普通に考えて一番うまい\(⌒ ͜ ⌒)/




そんなこんなで日本一時帰国は始まったばかり!

あと一か月楽しみます~\(⌒ ͜ ⌒)/


ではまた次のブログまであばよコッペパン\(⌒ ͜ ⌒)/


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ