ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

(モロッコ旅行´24)人生で初めてウツボを食べた日


こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。


エッサウィラ4日目、この日は最終日です泣。


帰りの飛行機は19時ではあるものの昼から夕方までは仕事をしないといけないので実質フリーな時間は朝のみ。


早めにチェックインをして、港に向かいます。

素敵なエアビーでした、あばよ\(⌒ ͜ ⌒)/




この日に港で気になったお魚は、アンコウとウツボ。

たしかどっちも20dh(300円)だった気がする。


それプラス、イカと海老も買って最後の晩餐。

ウツボもアンコウもとってもふわふわで美味しかった。どっちも天ぷらとして食いたい。




その後はドーナツ食べて、


カフェで仕事。

お供え物かな\(⌒ ͜ ⌒)/仏様みたいな顔してるから神だと思われたかも\(⌒ ͜ ⌒)/


その後空港に向かいロンドンに戻るのでした。




エッサウィラで買ったものはウツボみたいな柄のマグカップとマグネット。


そんな3泊4日のエッサウィラの旅でした。


自分のこの昼にがっつり仕事をする旅のスタイルだと3泊4日は本当あっという間、秒で終わっちゃいました。


先月行ってきたセルビア旅行、先々月のクロアチア旅行は、4泊5日で割としっかりと旅をした感覚だったので、たった1日の違いでこんなにも変わるんかと今回学びの時間~\(⌒ ͜ ⌒)/


ただこの名残惜しい段階で旅を終えるのも逆にこれまたエモいという部分もありますので今後使い分けていきたい、そう思っているのですよ、それではあばよコッペパン\(⌒ ͜ ⌒)/


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ