ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中年男性がロンドンのバービカン行ったりパンケーキ焼いたり

僕の心はひび割れたビー玉さこんばんは。イギリスが3連休で浮かれきってる中、真顔でキーボード叩き打ってまーす(⌒_⌒)そんなこんなで前回のお休みは、Barbicanをプラプラしました。天気がここに来て凄く良くなってきたロンドン、もうちょっと後先考えて調節…

中年男性が2色の色水入ったビンを選んで潜在意識を読み解くブログ。夢、未来、希望、そして…

こんにちは~。お休み2日目の火曜日はイーストロンドンを散歩~。まずはティピオカを~(⌒_⌒)ここ最近ずっとハニーデューミルク(メロンの蜜)だったけど、原点に戻ってミルクティーにしました。もう味とトッピングのバリエーションが無限にあるから飽きること…

中年男性がサーチギャラリーで前衛的な現代アート見ようよって言った

こんにちは。お休みずっぽし突入中です~(⌒_⌒)初日の昨日月曜日は、北欧旅行して帰ってきたやまねちゃんと一緒に『クソ食ってもアート』でお馴染みのコンテンポラリーアートを浴びにサーチギャラリーに行ってきたよ~。Saatchi Gellary SW3 4RY今ね、サーチ…

中年男性がロンドンで新しい携帯買ってハッピーハッピー(⌒_⌒)

こんにちは、大井追っかけ音次郎です。6連勤が終わりましたわーい(⌒_⌒)そして新しい携帯買ったよ~(⌒_⌒)£650もしたんすけど馬鹿ウケ~(⌒_⌒)わし、電話に電話の機能って求めてないから月々の契約してないんです。誰かに今すぐ早急に連絡しなきゃってシチュエ…

中年男性がパンケーキ作ったから見においでよって。

こんばんは。12時間6連勤最終日~わーい(⌒_⌒)昨日日曜日は仕事前にパンケーキを焼いたよ~。今回はイギリスのレモンと砂糖で食べる薄いパンケーキじゃなくて、フワフワなやつが食べたかったから、朝から仕事前に中年が卵白を血眼で混ぜあげる。普通に考えて…

中年男性がロンドンのギャラリー『Pace London』行ったりよ、お友達とひよこ豆吸ったりするブログ

こんにちは~。お休み2日目の火曜日の事書き綴ります。まずは、セントラルへ行き、ティピオカを浴びる様に飲みます~。夏は基本浴びちゃう(⌒_⌒)以前から口酸っぱく言わさせて頂いてるけど、普通に考えて飲み物ってカロリーゼロなのね、液体だから。体すり抜…

中年男性がロンドンで子供と一緒に迷路ではしゃいでホルモンバランスバグらすブログ

こんにちは~(⌒_⌒)モロッコでのホリデイから帰ってきてすぐに12時間の6連勤がはじまり、その後2日休んで再度12時間6連勤に突入中です~(⌒_⌒)その次もその次も6連勤らしいよ~泡ブクブクブク~\(^o^)/最近桃と生ハムしか食ってないの~(⌒_⌒)そして、ホリデ…