ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中年男性がとりまロンドンのレストラン情報4軒載せたから見ない?食べログ感覚で

こんにちは。月曜日に女が日本に帰りました。死んだ。月曜日はイギリスは祝日だったので空港まで行きました泣いた死んだ。とりあえず先週の事書きなぐります死んだ。あ、そうそうビザの更新の準備が終わり、先週やっとホームオフィスに必要書類送りつけまし…

中年男性がイギリスの熱海『ブライトン』及びイギリスの東尋坊『セブンシスターズ』に行く、グレート・ブリテン及び北部アイルランド連合王国という感じで。

アッキサミヨー アッキサミヨー 空を見上げたーという感じで本日もよろしくお願い致します。引き続き女が日本から来てるんで、とりま女、海連れてくっしょって事で土曜日はイギリスの熱海『ブライトン(Brighton)』及びイギリスの東尋坊『セブンシスターズ(Se…

中年男性がイーストロンドンでタイ食べたかったらココっしょでお馴染み『som saa』へ

こんにちは。火曜日、ゆりぺー事ゆりなちゃんと一緒にタイ料理ついばみに行ってきました。行ってきたのは、スピタルフィールズマーケット(Spitalfields Market)から程近くにある『Som Saa』、おしゃタイです。Som Saa E1 6BD凄く人気みたいよ、ここ。ディナ…

中年男性が女と過ごす1週間

こんにちは。とりま女が日本から来てるから一緒にご飯作ったりランニングしたりそんな1週間を過ごさせて頂いております。てことで写真だけさらすんでヨロって感じでよろしくお願いします。女どもが作った料理女がくれたシャツ(ハート)また週末に女どもと塗っ…

中年男性がネイルサロンでネイル塗ってお祭り騒ぎ。サンデーローストもしたしキロセールも行ったし。

こんにちわ。最近ハマってる食べ物見る?よし見よ。これを食べずにこぶしをグッと押し込めまーす、グググググと。あとは最近買ったこの黄色いアンティークかわいい。水曜日はゆりぺーと一緒に仕事の後にBrick Lane行きました、レインボーケーキつつきに(⌒‿⌒)…

中年男性がギャル飯食べれるセントラルのカフェへ。とりまインスタ映え狙ってこ。

眠る前に 枕に顔を うずめる前に 電話してこんにちは。日曜日の話していいかな。日曜日はスティーブン君と一緒にセントラルへ。またエリちゃんに居留守使われたんだけどうけんだけどなんなん(>_なんかチャリの祭典やってたよウケ、これのせいでバスがdiversi…

中年男性がハックニーでディムサム食べるならここかなぁって所書きなぐらせてもらっていい?

こんにちは。先週の金曜日、久しぶりにロンドンに雨が降りました。いつもならこの時期は青々しい芝生に囲まれているロンドンだけど、ずーっと晴れの日が続いていたせいで芝生が全部枯れちゃって黄色になっちゃった。 それもこれもぜーんぶ『着付け業者 はれ…