ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

ロンドンのお洒落なレストラン代表格『Primeur』


こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。



ロンドンは朝なんかはまだまだ気温が一桁台の寒さではありますが、日も徐々に長くなり今週末にはやっとこさサマータイムがスタートです。


って事は今も大体19時くらいまで明るいからサマータイム始まったら20時まで明るいんでしょ、勝ち確じゃん\(⌒ ͜ ⌒)/


そんな冬の終わりのある週末の出来事晒し首していきます。




ある日の金曜日、モデル仲間のもとちゃんかやこちゃんたいがさんと一緒にベトナミーズすすりに行きました。

同業者だから話が尽きないよ~。




そして次の日の土曜日は、かやこちゃん、ゆうすけ君、ジナリッチと一緒にカラオケと夜遊び\(⌒ ͜ ⌒)/

20代の皆さんに紛れてはしゃぐ40代男性\(⌒ ͜ ⌒)/


明け方にすするチャイニーズよりうまいもんってあんの?


プリント倶楽部も撮ったよ。




その次の日の日曜日は、りえちゃん、ちえちゃん、まこっちゃんと一緒にイズリントンにあるレストラン『Primeur』へ。


Primeur
Barnes Motors, 116 Petherton Rd, London N5 2RT


去年の冬にローナと一緒に一度来た事のあるPrimeur、おしゃパン屋Jolene系列のレストランです。

www.tomoeagle.com


Joleneで働くりえちゃんと一緒という事はそうです、社割おこぼれチャンスゲットですメリクリ~\(⌒ ͜ ⌒)/


持つべき友はJolene系列\(⌒ ͜ ⌒)/




という事でメニュー詳しく読む事なく上から下まで全部注文石油王です\(⌒ ͜ ⌒)/



Pickled Anchovies


Jamón de Teruel


Apple, Walnut, Watercress, Celery


Purple Sprouting Broccoli, Pickled Lemon, Yogurt


Cod Row, Fennel, Orange, Pangrattato


OX tongue, Cabbage, Mustard, Horseradish


Lentice, Braised Radicchio, Salted Ricotta


Ray Wing, Jamon, Pink Fir, Aioli


Pork Shoulder, baked Rice, Green Sauce


Onglet, Pommes Anna, Pickled Walnut


Orange Cake, Rhubarb, Custard


Chocolate Mousse, Cherries

という事で全部ですありがたや~\(⌒ ͜ ⌒)/




それではまた次回のブログまであばよコッペパン\(⌒ ͜ ⌒)/


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ