ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がロンドンでクレジットカード無くして真顔

こんばんは。

土曜日、仕事最終日。12時間勤務を終え、家でシャワーを浴びてからPeckhamまで遊びに行って来ました~!

場所はいつものBussey Building。

みんなはもう先に行っていたので、みんなに追い付こうとPeckhamへ向かう途中に缶ビールを2本。これがいけなかった、着いたときには馬鹿酔い。

f:id:tomoeagle:20170222050413j:plain

f:id:tomoeagle:20170222050443j:plain

f:id:tomoeagle:20170222050509j:plain

f:id:tomoeagle:20170222050514j:plain

f:id:tomoeagle:20170222050540j:plain

酔っぱらいすぎてあんま覚えてないけど、途中友達が携帯落として、地下から3階まで探しまくったのは覚えてる(無事見つかりました)

f:id:tomoeagle:20170222050602j:plain

その後ジーナさんの家にみんなで行って、まなみに会って軽く睡眠してから家に帰ったんだけど、帰りのバスに乗る際自分の財布からクレジットカードだけ無い事に気付きました血の気~!

馬鹿酔いしてたから、カードだけスラれたのか、それともバーで飲み物買ったときにカード投げ捨てたのかどっちかわからないけど(多分投げ捨てた~(⌒_⌒))、カードとか貴重品って今まで人生無くした事なかったからバスの中で真顔~(⌒_⌒)

バス降りてから家までの距離全速力、手引きちぎれるかと思うくらい振ったわ!

馬鹿酔いしてたはずが、今まで人生で一番最速で走ってんの~(⌒_⌒)

みんなもマラソン大会とか控えている方いたらカード無くしちゃえばいいの~、大会新でっから~(⌒_⌒)

人の携帯探し回ってる間に自分のクレジットカード無くしちゃってんだもん、めでたいよ~(⌒_⌒)床とか必死で携帯のライト付けて探しまわってる間にカード無くしちゃってんの~(⌒_⌒)

でも、家に帰って即効インターネットバンキングからカードの停止と再発行お願いしたら3日後には新しいカード届きました!めちゃくちゃ対応早くてビックリしちゃった。多分銀行の通常対応が馬鹿みたいに遅いのは、カード紛失再発行に全精力を注いでるから~。で、優先順位的には合ってるから~、だから多少多目にみてあげて~泣。

以後気を付けます真顔。

次の日は、またトマトとキャベツとベーコンのスープを作りました。

f:id:tomoeagle:20170222052007j:plain

f:id:tomoeagle:20170222050627j:plain

f:id:tomoeagle:20170222050726j:plain

近くのスーパーが閉店セールやってて全品30~50%オフだから爆買いしてイギリスのエコノミー回してんの~(⌒_⌒)回る回る~(⌒_⌒)

では、皆さんまた。

いつも読んでいただきどうもありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ