ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性が常夏バンコクの屋台で生肉吸い込むブログ

こんばんは~。

タイ11日目土曜日、僕と仁は先週同様チャトチャックウィークエンドマーケットへ行って来ました(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170424145541j:plain

f:id:tomoeagle:20170424145619j:plain

お家に新しい家族を連れて帰るよ~(⌒_⌒)ひと皿30円馬鹿やす~(⌒_⌒)こんな安かったらもう洗うの面倒くさいから使い終わったら割っちゃう~(⌒_⌒)俺そういう男~(⌒_⌒)

そして、夜はわしがめちゃくちゃ行きたかった、生肉を出してくれる屋台へ行って来ました~、生肉が一番好き~(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170424145747j:plain

常夏タイの路上の屋台で生肉って鮮度管理や衛生面は大丈夫ですかーって思ってる方、手あげてもらっていいですか~。で、今すぐそのあげた手をおろして!!!

f:id:tomoeagle:20170424145807j:plain

メチャクチャ美味しいし新鮮だったよ。

まずは盛り合わせ。

f:id:tomoeagle:20170424145819j:plain

右から、レバ刺し、牛肉刺し、生海老、サモーンです(⌒_⌒)

ごま油もポン酢もしょうゆもワサビも用意してくれるんだから。

f:id:tomoeagle:20170424145837j:plain

レバ刺しもう一個吸っちゃったyo。

あとはタイ風しゃぶしゃぶも。

f:id:tomoeagle:20170424151043j:plain

あ~美味しかった幸せ。

f:id:tomoeagle:20170424152039j:plain

その後は鉄道市場やマッサージ。

f:id:tomoeagle:20170424151225j:plain

そして最近毎日マンゴー買って寝る前にいっき食い。2個半入ってて多分これファミリーパック、中年はひとりで吸い込んじゃうの(⌒_⌒)三日連続吸ってんの。

そしてタイ12日目日曜日。

f:id:tomoeagle:20170424151244j:plain

今日は大好きなレストランSupanniga Eating Roomでランチ。

f:id:tomoeagle:20170424152150j:plain

f:id:tomoeagle:20170424152100j:plain

f:id:tomoeagle:20170424152107j:plain

でカフェ行ってマッサージ二時間。もう肩があがんなくなってきちゃってんの、もまれすぎて(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170424152123j:plain

夜は映画。

f:id:tomoeagle:20170424152204j:plain

f:id:tomoeagle:20170424152138j:plain

ばいばーい。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ