ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

バンコクの歴史ある中華系邸宅カフェ『ソーヘンタイ(The So Heng Tai)』はおしゃ

こんにちは、タイ8日目、日曜日です。

この日の夕方仁也君が先に日本に帰りました死んだ。

仁との最終日なので頑張って9時半に起きて10時半にはホテルを出た(えばる事ではない(⌒_⌒))

まず向かったのが、チャイナタウン(ヤワラート)から少し南におりていったタラートノイ(Talat Noi  ตลาดน้อย)というエリア。

小道にはズラーっと絵が描かれていてかわいい

f:id:tomoeagle:20190507064649j:plain

f:id:tomoeagle:20190507064657j:plain

寺もかわいい。

f:id:tomoeagle:20190507064944j:plain

なんで仁がうつると映えるのに、わしがうつるとおバカさんみたいなの?

f:id:tomoeagle:20190507065101j:plain

おかしいでしょこれ。完全なる雑魚キャラ\(^_^)/わしは前世で何したのー?\(^_^)/

そして目的地のカフェに到着。

f:id:tomoeagle:20190507072758j:plain

シュッ。

f:id:tomoeagle:20190507065351j:plain

とってもお洒落なカフェ、ソーヘンタイ(The So Heng Tai Mansion)。

中華系の邸宅で200年以上の歴史のある建物だそうです。

そしてこのカフェ、お洒落なだけじゃないんです。

他のカフェにはまずないであろうものがカフェのど真ん中に。

それは、

f:id:tomoeagle:20190507065627j:plain

スキューバダイビングのスクールです\(^_^)/

f:id:tomoeagle:20190507065925j:plain

おしゃまーん\(^_^)/実際この日もレッスンをしてました。

f:id:tomoeagle:20190507065950j:plain

f:id:tomoeagle:20190507070004j:plain

f:id:tomoeagle:20190507070120j:plain

とってもお洒落!

ただここカフェと言っても飲み物だけで食べ物はたしか提供していなかったはず、なんか食ってから行こ!

f:id:tomoeagle:20190507070113j:plain

f:id:tomoeagle:20190507070132j:plain

素敵な場所、おすすめ。

チラッ。

f:id:tomoeagle:20190507070139j:plain


その後はタクシーぶっぱなしてSiamに戻り、お食事。

まずはCha Tra Mueで紅茶飲ませて、お願い。

f:id:tomoeagle:20190507070828j:plain

そしてこの旅2度目のNara Thai Cuisineへ。

f:id:tomoeagle:20190507070809j:plain

脱法混ぜご飯。

f:id:tomoeagle:20190507070817j:plain

その後は映画を見ます。

僕と仁也君、令和1発目の映画は、

Detective Pikachu

でした\(^_^)/

f:id:tomoeagle:20190507071156j:plain

そして、マッサージをしてホテルに戻り、仁也君とのさよならとなりました泣。

次はどこで会うんだろう~ロンドンか日本、はたまたまたタイか。



そして仁とバイバイしてからは、またマッサージ行ったり、タイ来る前ロンドンの空港で買ったばかりの結構いいイヤホンをどこかで無くしたり、エロい道通ってみたり、屋台で麺吸ってみたり、そんなことを一人で真顔でさせて頂きました。あ、マッサージ2回行ったわ仁とバイバイしてから。

f:id:tomoeagle:20190507071430j:plain

f:id:tomoeagle:20190507071438j:plain

f:id:tomoeagle:20190507071445j:plain

f:id:tomoeagle:20190507071451j:plain

f:id:tomoeagle:20190507071458j:plain

f:id:tomoeagle:20190507071500j:plain

f:id:tomoeagle:20190507071530j:plain

そんな感じです、ではお先に失礼致します、お疲れ様でした~。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com