ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がウクライナはキエフで肉の塊詰め込んで

ウクライナ2日目。

f:id:tomoeagle:20170519221540j:plain

f:id:tomoeagle:20170519221545j:plain

f:id:tomoeagle:20170519221556j:plain

f:id:tomoeagle:20170519221600j:plain

今回行ったマーケットは、ちょっと誰をターゲットにしてんのかわかんないんだけどとりあえずお肉のお店が一杯。

f:id:tomoeagle:20170519221509j:plain

ウクライナ人漏れなくみんな1980年代(⌒_⌒)いい意味でしかなく~。

ぷらぷらしているとお店の人がお肉を切って試食させてくれるの。

f:id:tomoeagle:20170519221514j:plain

こんな怒った顔してるけど全然怒ってないの、むしろもっと食べろもっと食べろってホスピタリティーが凄いの。この人も元ホテル科出身だね~、ホスピタリティーが高い人は決まってホテル業界かじってるから。間違いないから。

で、わしは肉の部位で一番好きなのが脂肪なので(デブ~(⌒_⌒))、一番美味しかった物をとりあえず買うことに。

f:id:tomoeagle:20170519221644j:plain

好きな分を切り分けてくれるみたいだったから、帰り道つまみながら歩こう~とか思ってとりあえず200円分お願いして切ってくれたのがこれ。

f:id:tomoeagle:20170519221443j:plain

ちょっとちょっとちょっと~汗。何この量困るんすけど~泣。最終日にこんな生肉の塊もらったって逆に困るんすけど~汗汗。

薄いの5~6枚くらいかと思ってたらこんなブロックくるんかい200円で。

会社のキャリーバッグに詰め込んで持って帰ってきたわ(⌒_⌒)

どうなってんのこの国。

マーケットの近くにあった観光地でもない普通の教会もブリンブリン(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170519221824j:plain

駅の売店で売ってた便所の紙もバグってるし

f:id:tomoeagle:20170519222124j:plain

f:id:tomoeagle:20170519222128j:plain

地下鉄は馬鹿みたいに地下だし

f:id:tomoeagle:20170519222206j:plain

建物が異常にでかいし

f:id:tomoeagle:20170519222226j:plain

わしこの国好きなんですけど~(⌒_⌒)また来たい~(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170519222322j:plain

f:id:tomoeagle:20170519222326j:plain

バイバーイ。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ