ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がロンドンのベルリン『ハックニーウィック』で夜遊び&イタリアン『Trullo』

こんにちは。

今回は、先週に行ってきたレストランの事や週末の夜遊びについて書きます、かきタレって感じで。

先週の木曜日、ハイブリー&イズリントン(Highbury&Islington)駅から程近いイタリアンTrulloにろうなとろうなの妹で日本から旅行中のめいちゃんと一緒に行ってきたよ。

Trullo

N1 2LH

7月にロウナと一緒に行った行列ができるパスタ屋さんPadellaはTrulloがやっているお店で、Padellaはパスタに特化しているお店、ここTrulloは全体的なイタリアン~って感じのレストランですメモメモ。

行列ができるパスタ屋さんに2時間待って行った時のブログ
tomoeagle.hatenablog.com

前菜はスズキのカルパッチョ。

f:id:tomoeagle:20180905205539j:plain

食べ終わった皿じゃないよ、薄くスズキが敷かれてるよ~よく見よ~(⌒‿⌒)

パスタも2種類。

f:id:tomoeagle:20180905205527j:plain

肉。

f:id:tomoeagle:20180905205523j:plain

とりあえずメイちゃんに肉持ってもらお。

f:id:tomoeagle:20180905205519j:plain

魚。

f:id:tomoeagle:20180905205516j:plain

美味しかった。

帰りにアイスクリーム吸って帰りました。

金曜日の夜は、韓国から旅行に来ているナウとイツメンゆりぺー、紅ちゃんと一緒に遊びました。

f:id:tomoeagle:20180905211946j:plain

f:id:tomoeagle:20180905205512j:plain

イーストで遊んで1時くらいにはバイバイしたはずなのに、家着いたの5時なんで~\(^_^)/

土曜日は、前回のブログの通りルイスに遊びに行って、

前回のブログ
tomoeagle.hatenablog.com

夕方はさなちゃんとダグとサウスバンクのフードマーケットでご飯を食べて、

f:id:tomoeagle:20180905053932j:plain

夜はゆりぺーとハックニーウィック(Hackney Wick)で行われるハウスパーティーに行ってきました。

f:id:tomoeagle:20180905205509j:plain

ハックニーウィックの駅が新しくなっててどこかどこだかわかんなくなっちゃった、暗いし。

前回ハックニーウィックで遊んだときのブログ
tomoeagle.hatenablog.com

ハックニーウィックって倉庫街みたいな感じでそこにちゅこちょこビール工房がベリーズ~って感じであったりして結構バグってる街ではあるんだけど、てっきり夜は静まり返ってるのかと思ったら思いのほかバキバキ~\(^_^)/刃牙。

f:id:tomoeagle:20180905205500j:plain

f:id:tomoeagle:20180905205436j:plain

ベルリンだここ(⌒‿⌒)ベルリンっぽい。

f:id:tomoeagle:20180905205446j:plain

f:id:tomoeagle:20180905205452j:plain

とりま、友達のウェアハウスのハウスパーティーに行ってみたけど、まだあんまり人がいなかったから色んなところぷらつき倒しました。

f:id:tomoeagle:20180905205456j:plain

f:id:tomoeagle:20180905205451j:plain

f:id:tomoeagle:20180905205438j:plain

f:id:tomoeagle:20180905205426j:plain

馬鹿酔いして、3ヵ所のクラブを転々としたよ~。

f:id:tomoeagle:20180905205440j:plain

f:id:tomoeagle:20180905205408j:plain

f:id:tomoeagle:20180905205411j:plain

最初10ポンド言われてたのに、最終的にタダで入れた黒人の巣窟にも行ったよ99パーセント黒人(わしら以外)だったお洒落。

f:id:tomoeagle:20180905205405j:plain

女が帰ってTT。

f:id:tomoeagle:20180905205443j:plain

そんな感じの土曜日です。

日曜日は、ゆりぺー(金土日コンプリート)とろうな、めいちゃん、クッキーアイシング職人のくにかちゃんと一緒にサンデーローストすすりに行きました。すすりすり。

f:id:tomoeagle:20180905205403j:plain

日曜日フラワーマーケットが開催されているコロンビアロード沿いにあるガストロパブ、The Royal Oakって行ってきました。

The Royal Oak

E2 7RG

フラワーマーケットで人が溢れかえってたから席に着くまで1時間くらい待った。

f:id:tomoeagle:20180905205356j:plain

f:id:tomoeagle:20180905205400j:plain

ゆりぺーが温度で色が変わるバチクソかわいい指輪と、小花柄のシャツくれたわーい\(^_^)/着ます~。

f:id:tomoeagle:20180905205344j:plain

フラワーマーケットに犬おじさんいた。

f:id:tomoeagle:20180905205341j:plain

f:id:tomoeagle:20180905205346j:plain

渋谷にもいるよなこういうおじさん。

そして、ハックニーまでお散歩してから家路に着きました~。

f:id:tomoeagle:20180905205338j:plain

f:id:tomoeagle:20180905205337j:plain

f:id:tomoeagle:20180905205335j:plain

ではまた~。

f:id:tomoeagle:20180905205333j:plain

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com