ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性が養子を迎えました事、こちらでご報告させて頂きます

こんにちは。

『ブログ読者の9割が美大生』でお馴染みのこのブログ、ロンドンもぐぐぐっと秋めいてまいりましたので芸術の秋アゲ~ってな具合で先週の土曜日、セントラルにあるギャラリーを2つほどまわってきました。逆転の発想で言わせて頂くと、アートにまわされたという事になります。

まず向かったのが、Royal Academy of Arts。

Royal Academy of Arts

W1J 0BD

学校だけど美術館も併設してあるよ~って感じだと思われますカンジダ~って感じで。結構とりま勘で物事言っちゃうタイプのブログなんで、書いてる内容の90パーは嘘だって感じで読んじゃってください~汗。ほぼ嘘(⌒‿⌒)作り話。

お次はSadie Coles HQ

Sadie Coles HQ

W1B 5QN

去年ここで巨大顔面見たときのブログ
tomoeagle.hatenablog.com

お腹が空いたんで、エッグタルト吸いに行きました。

Cafe de Nata

W1D 5JN

載せない載せない普通食いかけのエッグタルトはブログに載せない~(⌒‿⌒)

ま、ただ中年の食いかけ見れるのはうちぐらいじゃないかなぁ。中年にもなると常識あるから普通食いかけ載せないらしいよ(⌒‿⌒)

これからは結構中年の食いかけに特化したブログにシフトチェンジしていこうかな思てるから、中年の食いかけ見たくなったらうちおいでよ。#中年の食いかけ 

ここのエッグタルト美味しい。



日曜日。

スティーブン君と一緒にバタシーパーク駅近くで開催されているバタシーカーブーツ(フリマ)に行って来たよ。

Battersea Car Boot Sale

SW11 5AP

久しぶりに来た。

はい、日本人女性お待ちかね。

日本人女性が異様に好きなフリマのボタン。見てって。

かわいらしいお店が今回あった。

南アフリカのウェアハウスからもってきた物を売ってるお店。

その後はイーストに移動して少し買い物をしてから帰りました。

ティスピオカ倶楽部

はい、早速中年の食いかけです。ベーグルです、御確認お願いします。#中年の食いかけ



では今回カーブーツで買ったものさらし首します~。

では、問題です。

上のカーブーツの写真の中で買ったものがいくつかあります~。

さてどれでしょうか。

みんなちゃんと戻って写真見よ~(⌒‿⌒)

推測しよ~(⌒‿⌒)

した?

基本わしはクソみたいなもんしか買わないからクソ探せば自然と当たるよ(⌒‿⌒)

正解はこれです~。

細かいものの他に、

ニコニコの猫のピン(⌒‿⌒)

最初見たときは二つに分かれてブックエンドになるものだとばかり思ってたら、

単なる灰皿(⌒‿⌒)常識的にいらない~タバコ吸わないから~(⌒‿⌒)

また鍵置き場にしよ(⌒‿⌒)鍵置き場がありすぎて逆に鍵が見つからない状況に拍車をかけまーす。鍵どこ~(⌒‿⌒)

そして、家族が一人増えました。

桐島君です。

Roland Ratという1980年代のイギリスのテレビのキャラクターみたいです。

ローランドときたら、江角マキコの元旦那、桐島かれんの実弟、桐島ローランドじゃんねって事で桐島君と名づけました。

洗濯をして、

干して、

家族の仲間入りです。こんなに子供を引き取ってわしはアンジェリーナジョリーかい\(^_^)/

そんな感じです~。

こんなヘルシーなもん食ってんのに生まれてこの方ずっとデブ\(^_^)/何事~\(^_^)/

以上となります。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com