ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性ブダペスト2日目の事と、ブダペストで買った物達の事

こんにちは。

ブダペスト出張2日目。

f:id:tomoeagle:20181028055722j:plain

f:id:tomoeagle:20181028055803j:plain

まずは小麦粉練りたおしてから揚げたおしたやつに、ガーリックとチーズをのせたおしたやつ食べたよ。

f:id:tomoeagle:20181028055824j:plain

f:id:tomoeagle:20181028055855j:plain

f:id:tomoeagle:20181028055922j:plain

f:id:tomoeagle:20181028055938j:plain

f:id:tomoeagle:20181028055954j:plain

そして軽く買い物をしてから再度空港に戻りそこからロンドンに飛行機ぶっぱなして帰って来たのでした~。

ちなハンガリーの物価はこんな感じです。

コーラ1.25リットル 345Ft=130円
大きめのポテトチップス 299Ft=110円
チョコバー 149Ft=60円

ごめんなさい、買った物がとりわけデブ~\(^_^)/デブしか参考にならない(⌒_⌒)ま、わしのブログ見てる人って基本デブっしょ(⌒_⌒)デブが書いてデブが読む。そうですデブの地産地消です。

ハンガリーの物価は大体日本の半分~70%くらいだと思います(ちなヨーロッパで物価が一番安いのは確実にウクライナ(首都キエフ、地下鉄どこまで乗っても16円\(^_^)/))

ではそんな感じで今回ハンガリーで買った物さらし首していこうと思います。

まぁ買った物は実は昨日のブログにほとんど載ってたんだけどね(昨日見て今日買った)

まずはこちら。

f:id:tomoeagle:20181028193934j:plain

1980年に開催されたモスクワオリンピックのキャラクター『こぐまのミーシャ』さんのピンバッチです、そうですミーシャバートンです。斜に構えてんじゃねーよって言ってあげよ(⌒‿⌒)

f:id:tomoeagle:20181028195354j:plain

あとは1960年代のハンガリーの兵隊さんがんばったで賞みたいなピン。

f:id:tomoeagle:20181028195408j:plain

そして、ハンガリーでしたかった3つの事ラスト『養子をとる』、こちらも無事完了致しました事ここで報告させて頂きます~(⊹^◡^)ノ

今回養子に迎え入れたのはこの子です。

f:id:tomoeagle:20181028194003j:plain

マジもんのアンティークテディーベア\(^_^)/今までとは一線を画す\(^_^)/

ほらご挨拶。

はじめまして、あさ美です。噛ませ犬 あさ美と申します。

名前は、崖っぷちアイドル元チェキッ娘、藤原紀香の噛ませ犬、熊切あさ美さんから頂戴致しました(熊だけに。馬鹿ウケ\(^_^)/)

f:id:tomoeagle:20181028194019j:plain

あとはハンガリー刺繍された布。

f:id:tomoeagle:20181028194043j:plain

f:id:tomoeagle:20181028194155j:plain

本来何に使うものなのか全くわかんないけど。

f:id:tomoeagle:20181028194300j:plain

f:id:tomoeagle:20181028194315j:plain

f:id:tomoeagle:20181028194329j:plain

ちなみにあさ美ちゃんを買った時、この子をよろしくねと言わんばかりに店主のお婆ちゃんからぎゅっと握手をされました。

f:id:tomoeagle:20181028060101j:plain

f:id:tomoeagle:20181028060126j:plain

f:id:tomoeagle:20181028060147j:plain

一番思い入れのある商品だったんだなって感じました。

大切に育てるからね(⌒‿⌒)

ハンガリーで生まれ育ったのち、中年オリエンタル男性のもとへ。

地獄かい\(^_^)/

熊の顔つきかわったからね、よりによってこいつに買われんのかーいって(⌒‿⌒)買われたー\(^_^)/

そんな感じで2度目のハンガリー、2日間の旅が終わりました。

ではお疲れ様でしたお先失礼します~。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com