ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がロンドンの女の園『Sketch London』で生肉すすった話

こんにちは。

月曜日のお話です。

NYLON Japan編集長の戸川さんがファッションウィークでロンドンにいらしたので、ゆりなちゃんと三人でお食事に行って来ました。

場所は『女が世界で一番好きな店』でお馴染みロンドン女の園『Sketch London』へ行って来ました。あ~女に生まれて本当に良かった\(^_^)/

Sketch London

W1S 2XG

最寄り駅: Oxford Circus

f:id:tomoeagle:20190222204906j:plain

f:id:tomoeagle:20190222204902j:plain


ピンクの部屋、便所が卵でお馴染み2003年にオープンしたSketch。

もうこの店バエっちゃってるから、人のインスタ等で5万回は既に見させては頂いているんだけど、やっぱり実際行ってこの目で見るとテンションあがります、あげまん。

f:id:tomoeagle:20190222183124j:plain

f:id:tomoeagle:20190222182957j:plain

f:id:tomoeagle:20190222183044j:plain

f:id:tomoeagle:20190222183021j:plain

f:id:tomoeagle:20190222183130j:plain

f:id:tomoeagle:20190222183050j:plain

メニューが飛び出す絵本でしたおしゃまん。

f:id:tomoeagle:20190222183102j:plain

食器はDavid Shrigleyの作品で、

f:id:tomoeagle:20190222183039j:plain

お店で販売もしていました。

f:id:tomoeagle:20190222183137j:plain

f:id:tomoeagle:20190222183032j:plain

わしは生肉すすっちゃお♪でお馴染みタルタルをオーダー。

f:id:tomoeagle:20190222183012j:plain

f:id:tomoeagle:20190222183027j:plain

戸川さんとゆりぺーは何かの肉。

f:id:tomoeagle:20190222183017j:plain

とっても美味しかった。



で生肉も食べたことだし、Sketch最大の見所、便所へと繰り出しました。

f:id:tomoeagle:20190222183107j:plain

f:id:tomoeagle:20190222183006j:plain

便所にもたれかかる女。

f:id:tomoeagle:20190222183056j:plain

わしは今まで人生で一度も便所にもたれかかろうと思ったことはないかなぁ。

びっくりしたのが便所の半地下~みたいなところがバーになっててみんな便所の下で酒飲んでた\(^_^)/皆さん学生時代に便所飯経験者の方々です。

で、便所の話の後にする話じゃないかもしんないんだけど、デザートも食べました。

f:id:tomoeagle:20190222183113j:plain

何かは忘れちゃったんだけど、ざくろが入っていたので女性ホルモン、子宮にいいって事だけは確か。さすがロンドン女の園『Sketch London』

f:id:tomoeagle:20190222183002j:plain

f:id:tomoeagle:20190222182951j:plain

f:id:tomoeagle:20190222183120j:plain

そんなこんなでとっても素敵な時間を過ごさせて頂きました。

そして戸川さんにご馳走までして頂いちゃいました泣、ありがとうございます泣。

将来こういう大人になりたい(もう既に大人、既に奢る側の年代)

みんな急いで本屋行ってNYLON買ってきてもらっていいかな。みんなが1冊買えば1億冊は売れるから普通に考えて。みんな甘いものとか酒とか自分甘やかすもんばっか買ってないでNYLON買って自分磨こうよ。と世界で一番自分甘やかす中年男性が言うよ\(^_^)/

そんな感じで、ではお先失礼しますお疲れ様でした~。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com