ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

(日本一時帰国´22)一時帰国中は毎日友達と会って美味しいものを食べました(その1)


こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。


約1か月半の日本一時帰国、ほぼ毎日誰かしらと会っていて、毎日食い散らかしてたので、胃が無重力状態、4キロ太りました\(⌒ ͜ ⌒)/日本住んでる人ってどうやって体型維持してんの?定期的に刑務所でも入って食事のコントロール強制的にされる環境下じゃないと無理よ普通に考えて。悪さしてんのみんな?


わしの実家、最寄駅から1分くらいの所にあるから以前からコンビニも200m圏内に何個かあったんだけど、今回帰国したら50mくらいの所にセブンイレブン出来てて週14で通いました\(⌒ ͜ ⌒)/全速力で走ると7秒で着いちゃうのよ\(⌒ ͜ ⌒)/なんなら働いている人よりも行ってんのよ。環境が太らせに来てる。


そんなこんなで東京の写真馬鹿あるから2回か3回に分けて放出していこうと思います。


とういう事で東京ぶっ放しブログスタートです\(⌒ ͜ ⌒)/




まずは日本初日は私の愛する夫婦が成田まで迎えに来てくれました泣き。


二人は9月にロンドンに来ていて、女とは10月にパリでも会ったので1~2か月振り。


そばを食べたり、


女は途中仕事で抜けて、男と新宿ぷらつきまんた。


ある日は、お兄ちゃん家族と一緒にみなとみらいへ。


ある日は、はるみんと火鍋。


はるみんのブランド『The Virgins』かわいいから一人4着買おう?わしも普段着はほぼVirgins。

thevirgins.co


はるみんマリフォックスとも会った\(⌒ ͜ ⌒)/




さつきちゃんたちとお寿司と和菓子も食べた。


愛する仁とも生きダコ吸った。


激アツメンツとも朝まで飲んだ。


回転すしも行った。




大出んでんと高島ントヒヒとくずもちすすった。


餃子の王将も行った。


みっちゃん、ミチコロンドンのオフィスにも行った。


またお兄ちゃん家族と会って8万たかられた。

でこの似顔絵は無くない?\(⌒ ͜ ⌒)/




あとはありちゃんと日帰りで熱海にも行ってきました\(⌒ ͜ ⌒)/


ニューアカオで開催してたアートなんちゃらを見ました(終了)


前日に調べて行きたかったお店やレストランほぼほぼ閉まってた\(⌒ ͜ ⌒)/熱海は水曜日色々閉まりすぎ\(⌒ ͜ ⌒)/



純喫茶パインツリー
日本、〒413-0013 静岡県熱海市銀座町7−7




とりあえずこんな感じで東京編その1を終えます~。


ではまた次回のブログまであばよコッペパン。


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ