ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がガジェットについて熱く語る

こんにちは。

引き続き前回のブログ同様、ベルリン在住のハイパーメディアクリエイター、『口を開けば税金の話』でお馴染みおくざこさんがうちに泊まっています、そうですまだ居ます。
(昨日とうとうベルリンに戻りました!!!)

f:id:tomoeagle:20190107190831j:plain

12月24日から1月6日までの12日間、日本の税金の事、ドイツの税金の事、あらゆる税金の事を話すだけ話してベルリンに帰っていきました、え何この人国税庁のかた?マルサの女でしょこの人?

f:id:tomoeagle:20190107190828j:plain

f:id:tomoeagle:20190107190836j:plain

f:id:tomoeagle:20190107190833j:plain

f:id:tomoeagle:20190107191602j:plain

f:id:tomoeagle:20190107191606j:plain

この12日間何度も白旗振らせて頂いたんだけど、一緒にご飯作ったり、カードゲームしたり、ボードゲームしたり、ブロードウェイマーケット行ったり、Tate Modern行ったり、古着を見たり、まぁ居なくなるとなるで寂しくはなる。

最終日寂しそうに帰る姿を見てついつい『いつでもまた遊びにおいで』と言ってしまった。またシャコジっちゃったよ~(>_<)シャコっちゃってシャコッちゃってシャクザコ。おくシャコ。

常識の範囲内でまたいつでもおいでね~とは伝えたけど、よく考えたら常識ないから通じないわオワタ\(^_^)/また来る死んだ\(^_^)/


そして金曜日からは、パリとロンドン異様に来る女でお馴染み渋ちゃんこなべさん事舞子ちゃんが東京からロンドンにやってきたよ~。岩手の女です。岩の手て\(^_^)/

f:id:tomoeagle:20190107190843j:plain

そんな渋ちゃんとは11月の日本一時帰国の時に会ったので約1ヶ月ぶりの再会です、普通の人より会ってる誰よりも会ってる親より会ってる\(^_^)/

9月に渋ちゃんがロンドン来た時も会った
tomoeagle.hatenablog.com

とりまジーナの家でジーナのエクステ取る仕事した。

f:id:tomoeagle:20190107190838j:plain

土曜日は渋ちゃんと新宿のイケの店『The Four-eyed』店主藤田君、ジーナ、シュワンシュワン、ザコと一緒にトルコ食べました。

f:id:tomoeagle:20190107191600j:plain

そんな感じの週末。



あ、そうそう実はこのブログ、ガジェット系ブログなんでガジェットの記事もそろそろ書かなきゃなと言うことで、最近携帯の持ち運び充電器買ったから載せます。

ANKERという所のPowerCore 5000というのを買いました。

f:id:tomoeagle:20190108072556j:plain

f:id:tomoeagle:20190108072618j:plain

f:id:tomoeagle:20190108072634j:plain

とってもかわいいな。

f:id:tomoeagle:20190108072647j:plain

まぁみんなもこんな感じでポコチン感覚で握って頂ければいいかなってそう考えてる。

なんで持ち運びの充電器を買ったかって?それは月末に旅行に行くからだよ~\(^_^)/わーーい。

詳細はまた今度。

では、お先失礼致しますぺこり。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com