ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

日本一時帰国2019冬 ~東京で服買うならここっしょ普通に~

こんにちは。

2週間の日本一時帰国が終了し、昨日ロンドンに戻ってきました。

日本帰国だけを楽しみに生きてきた私にとってこれは死を意味します。死です。もう私の人生に楽しい事は皆無。

このブログも2週間放置してしまっていたので、今日から少しづつ一時帰国の事書いていけたらな、そう考えているんですよ。

ただ2週間も前の事となると記憶がもう既に曖昧なので、箇条書きでひたすら書いていくスタイル、こちら採用させて頂きます。

では、おっぱじめまーす。


初日の11月24日(日)、ゆりなちゃんとゆりなちゃんのお父さんがサプライズで成田空港まで来てくれました(;_;)

f:id:tomoeagle:20191209043323j:plain

途中お寿司もご馳走してくれました(;_;)

f:id:tomoeagle:20191209043330j:plain

魚に肉もついてんだもん、ベジタリアンが黙っちゃいないよ。

夕方からゆりなちゃんの展示会に顔を出し、夜は女が誕生日祝ってくれた(;_;)

f:id:tomoeagle:20191209043358j:plain

お洒落なプレゼントもくれた(;_;)

f:id:tomoeagle:20191209043314j:plain

すきぴじゃんこれ(;_;)すきぴ(;_;)



11月25日(月)、区役所や歯医者に行った後に、モデル/デザイナーの瀬戸あゆみちゃんとハイパーメディアクリエイターの前川さんと一緒にお茶掛け合ってきましたパシャパシャ(⌒‿⌒)

f:id:tomoeagle:20191209043339j:plain

わしが去年行ったインド旅行をなぞって二人も今年インドに行ってきたという事で、インドの話をぶちかましてきました(⌒‿⌒)

わたしのインド
www.tomoeagle.com

夕方からは前川さんと一緒に、原宿で古着買うならここでしょ普通でお馴染み『SOMETIMES STORE』に遊びに行きました(⌒‿⌒)

今年の5月に表参道の奥まった秘境から原宿のど真ん中に移転して今とても行きやすい場所にあるので、原宿/表参道にお越しの皆さんも是非ここでお金を落としていくといいよ。

ヴィラハセというちょっと下品な名前の建物の4階にお店はあります。わしは、お金落としたいなぁでも4階までのぼるのめんどいなぁなんて時は、もう窓に向かってお金投げちゃうのちゃりんちゃりーんゆうて。そしたら店主ホクホクだから。

SOMETIMES STORE

f:id:tomoeagle:20191209043401j:plain

f:id:tomoeagle:20191209185416j:plain

f:id:tomoeagle:20191209185422j:plain

オーナーゆりちゃんが直接アメリカで買いつけた古着やアクセサリーや雑貨を中心にかわいいものがいーっぱいあるから是非皆さんも階段のぼってみよ(⌒‿⌒)もうなんならこのブログ読んでるうちにのぼっちゃう?おけ、原宿行っちゃお。ほら、いこ。いこいこいこ、ほらほらほら。はよはよはよ。

f:id:tomoeagle:20191209043422j:plain

その後は前川さんとバイバイして、一人で映画を見に行きました。

f:id:tomoeagle:20191209044935j:plain

f:id:tomoeagle:20191209044939j:plain

閉鎖病棟 -それぞれの朝-を見た。

映画の後は『一緒にいる時、話す内容98パー金の事』でお馴染み、あきよはんとご飯すすりに行きました。

あきよはんとは2009年にロンドンで知り合って以来、日本、上海、パリ、ニュージーランドと色々なところでかれこれ10年以上お金の話してきてるよ(⌒‿⌒)

f:id:tomoeagle:20191209044949j:plain

f:id:tomoeagle:20191209185434j:plain

串カツすすりあいました(⌒‿⌒)

そんな誕生日当日。



11月26日(火)

f:id:tomoeagle:20191209044958j:plain

f:id:tomoeagle:20191210173017j:plain

f:id:tomoeagle:20191210180703j:plain

この日は歯医者に行った後、新宿歌舞伎町にあるめちゃんこお洒落なセレクトショップTHE FOUR-EYEDへ。

THE FOUR-EYED

f:id:tomoeagle:20191209185441j:plain

f:id:tomoeagle:20191210180701j:plain

舞子ちゃんとyasuuuuuuuuuuuuuuuと丁度日本に帰ってきてたNY在住のモデルmanamiが誕生日祝ってくれた。好き。

そして、夜はありちゃんと一緒に中目で生肉すすってきたよ(⌒‿⌒)

f:id:tomoeagle:20191209185448j:plain

f:id:tomoeagle:20191209185454j:plain

そんな日本滞在3日目。



では今回のブログはここまで。次回のブログでまた日本一時帰国の続き書いていきますね。

お疲れ様です~。


個人的におすすめのAmazonが提供する耳で小説を聴くAudible(オーディブル)、引き続き一か月の無料体験中なので皆さんもこの機会に是非。

一か月の無料体験は-> こちら

無料体験中に解約もできるから気軽にどうぞ~( ¨̮ )

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ