ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

63時間限定!Amazonでタイムセール祭り開催中だから爆買い日本人はじめまーす(⌒‿⌒)

こんにちは。

先日のタイでのホリデイ以降、浪費癖が止まりません。

なぜなら財布のヒモが一度緩むとどんどんどんどん緩くなるのがオレスタイル。わしはこの現象をガバマンスタイルと呼ばさせて頂いてるの(ガバッと財布あいたらもうおしまいマンペの略)

イキ癖ついちゃうのと同じで、一回ドバッと浪費すると浪費癖ついちゃうんだよねいくいくいくゆうて。

じゃあだったらだったでとことん使っちゃお~よ~とは言わさせて頂いたの(⌒‿⌒)経済ぐるんぐるん回しちゃおうよぐるなび~ゆうて\(^_^)/


そんなタイミングで、みんな大好きAmazonにて、タイムセール祭りが63時間限定で開催中だよ~(⌒‿⌒)

とりまこれから買う予定の物はもちろん、定期的に買ってる物はこのタイミングで買い貯めちゃお~みんな毎日青汁飲んでるんでしょ~買い貯めしよ~。

期間は以下の通り。

期間:6月1日(土)09:00~6月3日(月)23:59

1日ずっと一生セールしてます~みたいなものから、時間・数量限定のセールもあるみたいだから欲しいものがあればそれマークしておいた方がいいみたい。

↓ Amazonタイムセール祭り セール特設会場はこちらから



とりまわしが今回のセールで買おうと思とるものメモがてらさらし首していいかな、いいよいいよ好きなように書きな。

では、わしが今回のセールで買おうと思とりますのは、

ズドン

電子書籍リーダーのKindleです(⌒‿⌒)

ロンドンでは、公園、電車、カフェなんかで本当によく見るKindle。てかむしろ紙の本って最近ほとんど見なくなったんじゃないかな。

なぜならこっちの本ってでかい&重いから。

日本と違って文庫本みたいな小さい本がない&エコフレンドリーだからより一層こちらでは電子書籍が市民権を得てるんだと思う。

そんなこんなでわしが購入をしようと思とるのがこちら↓

Kindle Paperwhite 電子書籍リーダー 防水機能搭載 Wi-Fi  8GB

Kindle Paperwhite 電子書籍リーダー 防水機能搭載 Wi-Fi 8GB

今kindleって全部で5機種あるみたいなんだけど、迷ったらこれを選べば間違いないですというモデルですってどっかのブログに書いてあったからこちらにします。

お洒落~(⌒‿⌒)賢そう~(⌒‿⌒)

Kindle持ってればどことなく賢そうだからうんこもらしても許されそう(⌒‿⌒)

ちなKindleを買ったら、わしの大好きジェーン・スーの本買いあさるよ(⌒‿⌒)

わしが今ロンドンで持ってる日本の本全部ジェーン・スー(ほとんどゆりなちゃんに日本から買ってきて頂いております、その節はどうもです~)

f:id:tomoeagle:20190601011331j:plain

なので、対談形式の最新刊『私がオバさんになったよ』をまず買う。

私がオバさんになったよ (幻冬舎単行本)

私がオバさんになったよ (幻冬舎単行本)

  • 作者: ジェーン・スー,光浦靖子,山内マリコ,中野信子,田中俊之,海野つなみ,宇多丸,酒井順子,能町みね子
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2019/03/13
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る

ジェーン・スーって誰だよ~って方、今TBSラジオで昼に帯番組やってるパーソナリティーでコラムニストの生粋の日本人です。

未婚のプロの方。

わしが10キロランニングする時は、決まってラジオクラウドっていうアプリで彼女のラジオ『ジェーン・スー 生活は踊る』を聞きながら走ります。

そんな彼女の本の中でおススメは、彼女のデビュー作『私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな 』

([し]10-1)私たちがプロポーズされないのには、101の (ポプラ文庫)

([し]10-1)私たちがプロポーズされないのには、101の (ポプラ文庫)

どの年代、性別の方が読んでも面白いけど、特に20代30代の女性におススメ。

では、そんな感じで皆さんも沢山Amazon タイムセール祭りで爆買い日本人しなよ~(⌒‿⌒)

f:id:tomoeagle:20190531213308j:plain

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ