ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

もう無理日本に帰ります。

こんにちは、tomoeagle IN db(トモイーグル イン・デシベル)ですよろしくお願いします。

わいのインスタのストーリーを見ている方はご存知だとは思いますが、わい1年ぶりに日本に帰りますイエーーーーーーイ(⌒‿⌒)

好き好き好き好き~日本が世界で一番好き~(⌒‿⌒)日本が一番かわいい~日本が一番身内~。

みんな日本に住んでらっしゃる方は、日本はつまらんくて海外は楽しいとか思ってるでしょう?

それはノンノンノンと言わせて頂いてるの。真夜中にハッピーターンの粉吸える国が日本以外にありますかありません。

みんなが海外旅行行って海外楽しい~って思うのはそれは旅行だから。そこに現実がないから。

という事で現実のない日本ほど最高な国はないよ~って事で11月24日~12月7日の約2週間、日本に一時帰国します(その中の12月1日~5日でタイにいく半分タイやん(⌒‿⌒))


楽しかったモロッコ旅行からロンドンに戻ってきてはや1週間。

とりあえず、最近ハマっているKinder Surpriseを買うものの、

f:id:tomoeagle:20191118180655j:plain

えこんなカブんのってくらいカブりたおしました(⌒‿⌒)

f:id:tomoeagle:20191118180700j:plain

f:id:tomoeagle:20191118180704j:plain

21種類もいんのにな(⌒‿⌒)

前回Kinder Surprise買った時のブログ
www.tomoeagle.com

前回のブログで6匹の動物420円で買える安~なんて浮かれてたけど、これ全種類そろえるのに14万くらいかかんじゃねーかよ。14万あったらまじもんの動物飼うわ(飼わない無理)



金曜は体調が悪かったので、タイで買ったクノールのインスタントのお粥(ジョーク)をすすりあげました。

f:id:tomoeagle:20191118180708j:plain

タイで食べるみたいに大量のネギとショウガを入れます。

f:id:tomoeagle:20191118210119j:plain

真夜中にタイの屋台で真顔で粥すするのわし好き。


日曜日は、りえちゃんと一緒にMid-century modernの家具のイベントに行ってきました。

East DulwichにあるBrick House Bakeryで待ち合わせ。

Brick House Bakery

f:id:tomoeagle:20191118180713j:plain

f:id:tomoeagle:20191118180716j:plain

そこから30分ほど歩いて、

f:id:tomoeagle:20191118180721j:plain

f:id:tomoeagle:20191118180724j:plain

会場のDulwich Collegeまで向かいます。

f:id:tomoeagle:20191118180728j:plain

Dulwich College

立派な学校。

f:id:tomoeagle:20191118180759j:plain

f:id:tomoeagle:20191118180733j:plain

f:id:tomoeagle:20191118180740j:plain

f:id:tomoeagle:20191118180744j:plain

f:id:tomoeagle:20191118180748j:plain

f:id:tomoeagle:20191118180755j:plain

f:id:tomoeagle:20191118180756j:plain

あれ、おじゃんになったオリンピックのロゴじゃん(⌒‿⌒)

f:id:tomoeagle:20191118180736j:plain

これでカレー食いたい。

f:id:tomoeagle:20191118180806j:plain

そんな感じでりえちゃんと素敵なデザインの家具や雑貨を見た日曜日。

帰りに寄ったM&Sのマフィンがかわいい(⌒‿⌒)

f:id:tomoeagle:20191118180803j:plain

では、また次回のブログにて~。

お疲れ様です~お先に失礼します~。


個人的におすすめのAmazonが提供する耳で小説を聴くAudible(オーディブル)、引き続き一か月の無料体験中なので皆さんもこの機会に是非。

一か月の無料体験は-> こちら

無料体験中に解約もできるから気軽にどうぞ~( ¨̮ )

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ