ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

学校が休校になりレストランやパブなどが閉鎖されてから最初のロンドンの日曜日

こんにちは、tomoeagle (thamesdezundoko)です。

f:id:tomoeagle:20200323074421j:plain

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、学校が休校になりレストランやパブなどが閉鎖されてから最初の日曜日。

とりま昨日1週間ぶりに卵ゲド戦記したからパンケーキ焼きました~\(⌒ ͜ ⌒)/

見てく?見てきなよ~わしが焼いたんじゃないけども\(⌒ ͜ ⌒)/

f:id:tomoeagle:20200323075651j:plain

だれがイエローモンキーやねんと言わざるを得ない黄色コーデかましてきたお\(⌒ ͜ ⌒)/

f:id:tomoeagle:20200323075942j:plain

f:id:tomoeagle:20200323075637j:plain

f:id:tomoeagle:20200323075214j:plain

f:id:tomoeagle:20200323080212j:plain


そしてお昼から少し散歩に行くことにしました。

この日は天気もめちゃくちゃ良くて、しかも今ロンドンは桜が咲き乱れております。

f:id:tomoeagle:20200323080400j:plain

猫も日向ぼっこ\(⌒ ͜ ⌒)/

f:id:tomoeagle:20200323075521j:plain

f:id:tomoeagle:20200323074004j:plain

すれ違う人々とは十分に距離を保って、といってもわしが住んでるエリア普段もほとんど人がいないのですれ違ったのも3~4人程度でした。

f:id:tomoeagle:20200323074042j:plain

f:id:tomoeagle:20200323074439j:plain

店は閉まっている所がほとんどです。

f:id:tomoeagle:20200323074254j:plain

f:id:tomoeagle:20200323075138j:plain

f:id:tomoeagle:20200323072541j:plain

足元注意のサインかわいい。

f:id:tomoeagle:20200323074828j:plain

入学したら初日で白旗振らせていただく学校発見\(⌒ ͜ ⌒)/

f:id:tomoeagle:20200323072436j:plain

無理無理無理キツいキツい。

入社したら初日で白旗振らせていただく会社も発見したお\(⌒ ͜ ⌒)/

f:id:tomoeagle:20200323072548j:plain

無理無理無理ほんとに無理。


そんなこんなで目的地、Beckenham Place Parkという名の大きな公園に到着。

Beckenham Place Park

f:id:tomoeagle:20200323075808j:plain

f:id:tomoeagle:20200323074631j:plain

広大な敷地です。

f:id:tomoeagle:20200323113349j:plain

しばらく在宅勤務が続いているので久しぶりの自然と太陽。

f:id:tomoeagle:20200323075019j:plain

f:id:tomoeagle:20200323075559j:plain

リスとコンビを組んだ漫才師かな\(⌒ ͜ ⌒)/

f:id:tomoeagle:20200323075006j:plain

森三中かな\(⌒ ͜ ⌒)/


f:id:tomoeagle:20200323072558j:plain

帰りはスーパーに寄って少し買い出しをしてきました。

f:id:tomoeagle:20200323073939j:plain

木曜~金曜に比べると若干商品が戻ってきた感じはします。ただ引き続きトイレットペーパー、パスタ、小麦粉等は一生無い。

f:id:tomoeagle:20200323074349j:plain

f:id:tomoeagle:20200323074051j:plain

そんな感じの日曜日でした。

来週からも在宅勤務が続きます。

それではまた次回のブログで。

コッペパン。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

車の運転中や料理を作っている最中はたまたジムでのワークアウト中でも気軽に読書が出来ちゃう、Amazonが提供する耳で小説を聴くAudible(オーディブル)、一か月の無料体験中なので皆さんもこの機会に是非。

一か月の無料体験は-> こちら

無料体験中に解約もできるから気軽にどうぞ~( ¨̮ )