こんにちは、tomoeagle (thamesdezundoko)です。
ロックダウン49日目の月曜日です。
本日のロンドンは最高気温12℃最低4℃、週末のぽかぽか陽気とは打って変わってもう冬です。ロンドン冬到来。短い夏だったなぁ。
東京では30℃近くまであがったらしいじゃんね。
また新たな1週間が始まりました、今週もよろしくお願い致します。
まずは朝起きて入れたコーヒーを飲みながら庭でゆっくり凍えます。
コーヒーはインスタントコーヒーです。
そして在宅勤務を終え、お散歩に行き凍えます。
途中視線が気になるな思たらキツネが見てた\(⌒ ͜ ⌒)/
凄い目で見てくんじゃん\(⌒ ͜ ⌒)/やめよ\(⌒ ͜ ⌒)/
そんな感じの週の始まり月曜日。
本日もお疲れ様でした。
また明日も一緒に頑張っていきましょう。
ではおやすミルクあばよコッペパン。
いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。
プロのナレーターによって読み上げられた本を音声で聞く事ができるAmazonが提供する耳で小説を聴くAudible(オーディブル)、30日間の無料体験キャンペーン実施中なので是非体験してみてください~。
在宅勤務中や料理を作っている最中はたまた家でワークアウト中でも気軽に読書が出来ちゃいます~。
無料体験は-> こちらから
無料体験中に解約もできるから気軽にどうぞ~\(⌒ ͜ ⌒)/