ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

餃子包んで、寿司食って、プリクラ撮って、マイク握って。


こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。


最近の出来事書き連ねて参るな。


10月、ゆうすけ君、かやこちゃん、すた丼、ジナリッチと一緒に餃子パーティーしました。


仕事で自分だけ少し遅め集合だったので、着いたころには既にみんなで餃子のタネを作ってくれてましたありが滝廉太郎\(⌒ ͜ ⌒)/


4人で100個以上食った\(⌒ ͜ ⌒)/




週末は近所を散歩してパン食ってファーマーズマーケット。

丁寧丁寧、馬鹿丁寧な暮らし\(⌒ ͜ ⌒)/




ある日はかやこちゃん、みくりちゃん、ジナリッチと寿司食って、プリクラ撮って、カラオケ行きました渋谷だここ。


Sushi Show Shoreditch
136 Bethnal Grn Rd, London E2 6DG



ある日曜はショーディッチで花買ってパン買って、夜はピザすすって。



最後は鴨ロース

以上です、あばよコッペパン\(⌒ ͜ ⌒)/


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ