ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

SOHOにあるワインバー/レストラン『DUCKSOUP』


こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。


今回のブログは、SOHOにあるワインバー/レストラン『DUCKSOUP』に、今まで人生で飲んだワインの量は500ml以下でお馴染みのわしが行ってきたので、ご報告させて頂きます~。わざわざ行くな\(⌒ ͜ ⌒)/


それではスタートです。




DUCKSOUPはSOHOの中心に位置するお洒落なワインバー。


DUCKSOUP
41 Dean St, London W1D 4PY


今回は日本一時帰国から最近帰って来たグルメゆうきさんと一緒に行ってきました\(⌒ ͜ ⌒)/


ワインのメニューが沢山あったので、せっかくだから一杯飲んでみました\(⌒ ͜ ⌒)/

俺もカウンターでオトナミューズとワインたしなむイケおじになりました\(⌒ ͜ ⌒)/


ただわしやっぱワイン無理。アルコールもあんもあんしてて無理、カシスジャスミン以外無理\(⌒ ͜ ⌒)/


あとは、食ったもん晒すな。


Bread & butter £4.5


ROAST SQUASH, FETA, PRESERVED LEMON & PINENUTS £13.5


RAW MACKEREL, TURNIP, HORSERADISH, APPLE & DILL £13.5


PORK CHEEKS COOKED IN MILK, BUTTERBEANS & GREMOLATA £24


CHARGRILLED HANGER, TROPEA ONIONS, OLIVES & BAY £24


食べ物もとっても美味しいし、ワイン好きな方は是非\(⌒ ͜ ⌒)/





またある日は『White Cube』にイギリス人アーティストHarland Millerのエキシビジョンを見に行きました。


White Cube
144-152, Bermondsey St, London SE1 3TQ




あとは去年潰れちゃったパン屋さん『Bread and Butler』が戻って来た\(⌒ ͜ ⌒)/


Bread and Butler
4 Carriage Way, Market Yard SE8 4BX


新店舗はDeptford駅前。




ではそんな感じです。


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ