ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がWest Bromptonの『Bistro Mirey』で生肉タルタル吸い込むブログ、H.I.S.のクーポン使ってな!

こんにちは。体型がクリス・ハート、tomoeagleです。

f:id:tomoeagle:20181021025114j:plain

今回のブログは、お待たせしました~、H.I.S.とのコラボ企画第三段です~、H.I.S.とズブズブ~(⌒‿⌒)ズブズブログ\(^_^)/

第一段ブログ(一個前のブログ)
中年男性がロンドンで旅行会社のゲストブロガーかます – tomoeagleのテムズでズンドコ (ロンドン)

第二段ブログ
tomoeagle.hatenablog.com

H.I.S.と言えば海外旅行取り扱い金額、日本堂々第1位の旅行会社。2位じゃダメなんでしょうかとは聞いたよ俺も~。

と言う事は、日本第1位の旅行会社と3回もコラボしてるこのブログも、逆転の発想で言わさせて頂くともう日本第1位のファッションブログと言わざるを得ないよ~(>_<)はじめまして、日本第1位のファッションブロガーです(体型がクリス・ハート\(^_^)/)

そして今回コラボする内容は、西ロンドンWest Brompton駅から徒歩5~10分ほどの所にある、フレンチと日本がフュージョンしたお店『Bistro Mirey』での食レポです~(⊹^◡^)ノ。王様のブランチ~(⊹^◡^)ノ

Bistro Mirey

SW6 7SR

最寄り駅:West Kensington、West Brompton

WELCOME! | Bistro Mirey

え、フレンチと日本のフュージョンって普通に考えてレストラン界の中村江里子じゃん一番お洒落一番好き。

f:id:tomoeagle:20181021031059j:plain

行く前にホームページ見たらわしが世界で一番好きなフランス料理ビーフタルタルもあったよ~ラッキー\(^_^)/

最近スコットランドで狂牛病の牛が見つかって以来、世間が戦々恐々としている中、中年男性が真顔で生肉すすりこむブログはじまるよ~\(^_^)/

最近気付いたんだけど、やっぱり肉は生に近ければ近いほどうまいから、俺は今度牛見かけたらそのままかじり食ってやろうと思ってんだよ。大幅なコストカットじゃねーかよ。

そんなこんなで金曜日の夜仕事を終えてからお店にやってきました。

f:id:tomoeagle:20181021031500j:plain

まだ今年の1月に出来たばかりのお店でとっても綺麗なお店だよ。

f:id:tomoeagle:20181021031540j:plain

メニューはフレンチをメインにそこに日本のエッセンスが混ざりあってゴクミ~って感じ。ジャンアレジ、カーブをキキキキキキー。

肉のタルタルとベジのタルタルと、サーモンのタルタルがあったから、スターターに肉とサーモンのタルタル頼みました~、+テリーヌとキノコ。

f:id:tomoeagle:20181021032341j:plain

f:id:tomoeagle:20181021032414j:plain

サーモンのタルタルは、スモークサーモンと生のサーモンがミックスされていて、

f:id:tomoeagle:20181021032639j:plain

トリュフとチキンのテリーヌもクセが無くてクリーミーで、

f:id:tomoeagle:20181021032759j:plain

キノコも味噌が隠し味になっていて全部とっても美味しい~。

そして何より一番美味しかったのが、

f:id:tomoeagle:20181021032933j:plain

これこれー。

f:id:tomoeagle:20181021032956j:plain

ビーフタルタル(⌒‿⌒)生肉~。

生にく子です、ありのーーーままのーーー姿みせーるのよー。すこーしも寒くないわ。

わし結構今まで色んな所でビールタルタル食べてきたけどここのは凄くオリジナリティがあって唯一無二one and onlyって感じ。

通常だとケッパーが入ってて~てな感じだと思うんだけど、ここのは生姜とタイのスパイシーソース、シラチャーソースがきいていて今まで食べたことのないスタイルで滅茶苦茶美味しかった。これ食べに通いたい。

そしてメインにビーフステーキのレアと(また生肉かい(⌒_⌒))

f:id:tomoeagle:20181021034456j:plain

ダックブレスト

f:id:tomoeagle:20181021034557j:plain

そしてデザートにブラックライスプディングと柚子のクリームブリュレ

f:id:tomoeagle:20181021034845j:plain

f:id:tomoeagle:20181021034854j:plain

二人でバカ食い\(^_^)/

ホントにどれも美味しくて大満足。満足満足ーって感じ。

で、ここワインはもちろんの事、日本酒も各種取り扱ってるし日本酒の利いたカクテルもあるしお酒好きな人にもってこいのお店だと思います。

みんなロンドン住んでる人は1回は行った方がいいよ、普通に考えて。

で、行くときはH.I.S.からクーポン出てるからそれ持ってきなよ。

H.I.S. LONDON | お得!美味しい!H.I.S.ロンドン支店の優待クーポン

そんな感じでーす、ではお先失礼しまーす。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com