ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がデトロイトで双子の姪に別れを告げニューヨークへ

こんにちは。

アメリカ15日目、土曜日。

デトロイト8日目、最終日です。

今日も近くのDinerで朝食をすすり食い。

f:id:tomoeagle:20170618115838j:plain

f:id:tomoeagle:20170618115855j:plain

f:id:tomoeagle:20170618115901j:plain

f:id:tomoeagle:20170618115914j:plain

ここ凄く気に入っちゃった、コーラ飲み放題だし。コーラって一生飲めんのな(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170618120017j:plain

f:id:tomoeagle:20170618120020j:plain

f:id:tomoeagle:20170618120034j:plain

そして、双子の姪とも今日でお別れです泣。

f:id:tomoeagle:20170618120129j:plain

面長のぎんさん、丸顔のきんさんにほっぺたつかまれてるんだ、ぎんさんいとおしい~(>_<)

f:id:tomoeagle:20170618120305j:plain

面長のぎんさん、眉毛の辺り荒れちゃってんじゃんいとおしい~泣。

またしばらく会えなくなるのがとっても寂しい。日々の成長をこの目で確かめたいよ~(>_<)で、物心ついた頃に、『ゲッ、何このオリエンタルの中年!!』ってギョッとされたいよ~(>_<)

次デトロイト来るときはレンタカー借りて色々まわりたいな(運転の練習もしないとな)

またね~。

f:id:tomoeagle:20170618120957j:plain

f:id:tomoeagle:20170618121004j:plain

そして、僕たちはまたニューヨークに戻ってきました。

途中、ニューヨークで危険だと言われているハーレムを通ったんだけど、デトロイト帰りのわしからみたらこんなの幼稚園、カズダンス踊ってやったわ(こういうやつが真っ先に死ぬー(⌒_⌒))

ホテルからの眺め

f:id:tomoeagle:20170618122057j:plain

f:id:tomoeagle:20170618122049j:plain

f:id:tomoeagle:20170618202136j:plain

ホテルでピザとお寿司を噛まずに胃に流し入れて、すぐ寝たよ。

f:id:tomoeagle:20170618202152j:plain

では、また~。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ