ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がメキシカンのチェーンwahacaに行ったり

こんにちは。

ダイエットをはじめて3~4日。スタート76キロが今73.8キロ辺りを右往左往しているよ~(⌒_⌒)とりあえず7月13日までに70キロ以下になったらハッピーハッピー(⌒_⌒)

では最近食べはじめた物紹介します。

f:id:tomoeagle:20170630062524j:plain

じゃん。青汁の主成分でお馴染みのケールです~。

アメリカだと結構どこのレストランでもケールサラダありますよ~ってレベルの存在価値見いだされてたケール。

イギリスだと、スーパーで気軽には買えるんだけどこれ多分スムージーとかにして飲んでる人の需要がメインなんじゃないかなって思ってんの、勘で言わさせて頂いてるけど。あんまレストランでケールとかってそこまで出ないよね、ごめんなさい全部勘で言ってんの。勘で物事言うプロ。

f:id:tomoeagle:20170630063048j:plain

まぁでも見てよ、実際人間が食うもんじゃないの(⌒_⌒)

生だと青臭くて苦いから、わしはサッと湯がいて、胡麻ドレッシングとパルミジャーノレッジャーノぶっかけて食べてるよ。

f:id:tomoeagle:20170630064311j:plain

あとはセロリの何か。

f:id:tomoeagle:20170630064911j:plain

作りおきもしたけど全部葉っぱ(⌒_⌒)バッタかいって。

f:id:tomoeagle:20170630170845j:plain

そして今日は、久しぶりにライアン君と遊びました。

鉄道員(ぽっぽや)だったライアン君、いつの間にか仕事をやめて、今度家具職人になるそうです、急(⌒_⌒)家具作りてーって思った事人生で1度もないんですけど。観点がお洒落。

一緒にメキシカン料理のチェーン店wahacaに行ってきたよ~(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170630170617j:plain

メキシカン全くよく分からないからライアンに全部注文してもらいました。

f:id:tomoeagle:20170630170539j:plain

結構こう見るとメキシカンってヘルシーだね。

わし、がんばってコーラを頼まずスパークリングウォーターを飲んだよ~(>_<)この時ばかりは自分を誉めた~!髪の毛刈り上げて42.195キロ走った感じ。

そんな感じです。

f:id:tomoeagle:20170630170920j:plain

f:id:tomoeagle:20170630170934j:plain

では、また。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ