ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がSOHOのギャラリー『Sadie Coles HQ』で巨大顔面見たり、カレー作ったりしたんだけど

こんにちは。

お休み初日の火曜日は、セントラルロンドンへ。

f:id:tomoeagle:20171019064109j:plain

f:id:tomoeagle:20171019064128j:plain

まずは世界最大ティスピオカチェーンのCoCo都可で期間限定のJapanese Roasted Tea (ほうじ茶) ティスピオカを吸います。

ティスピオカはダブルで入れたよ(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20171019055745j:plain

リレーのバトンかい(⌒_⌒)受け取ったと同時に走り去ったわ!

ちなみにリレーって結構お洒落だよね、4人でバトン渡して走る距離分担してって、だったらもうみんなバス乗っちゃおーよーって\(^_^)/

ちなみにわしが一番気になる競技はやっぱり走り高跳びかな。あんなに思いっきり背中をそらせながら棒を飛び越えるシチュエーションわしは今まで人生一度も経験したことないんだけど、何経緯で始まったのあれ、何スタートよまず。で、途切れず選手が誕生してるのも凄いでしょ、わしは人生で一度も『あー背中から棒飛び越えたい、背中そらせたいキーーーーー(>_<)』ってなったことないから今まで人生、だから本当に興味深い。

個人的には『あーーー氷の上でくるくるまわりたい、背中そらせて真横に滑りたいキーーーーー(>_<)』とも、『大の大人集めて球蹴りながら右往左往したいキーーーーー(>_<)』とも思ったことがないから、だからオリンピックって本当に興味深い。

話が脱線しちゃった汗。

f:id:tomoeagle:20171019064047j:plain

話を戻して、ティスピオカを吸ってからカーナビーストリートから一本リージェントストリート側に入った所にあるギャラリー『Sadie Coles HQ』へ

Sadie Coles HQ

W1B 5QN

f:id:tomoeagle:20171019063847j:plain

f:id:tomoeagle:20171019063922j:plain

f:id:tomoeagle:20171019063940j:plain

f:id:tomoeagle:20171019064004j:plain

f:id:tomoeagle:20171019064026j:plain

ユニーク。

で、タイ料理吸って、Tsujiriでほうじ茶パフェ。

f:id:tomoeagle:20171019064238j:plain

そして今日はカレーライス作りました。

f:id:tomoeagle:20171019064335j:plain

f:id:tomoeagle:20171019064358j:plain

f:id:tomoeagle:20171019064420j:plain

陰と陽カレー\(^_^)/

最後に、前回のロードトリップで買った物の写真です。

f:id:tomoeagle:20171019064454j:plain

では、お休みなさい~。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ