ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がとりあえず日本着いたから報告するブログ

こんにちは。

日本に着いたよ~\(^_^)/

金曜日の朝にロンドンを出発し、土曜日の午前中に東京成田に到着!

f:id:tomoeagle:20171112060401j:plain

飛行機では、わしが今まで人生一番泣いた映画『The Fault in Our Stars(邦題:きっと、星のせいじゃない)』があったので再度観賞。中年男性高度1万メートルにて再度号泣嗚咽~\(^_^)/隣のフランス人男性がギョッと見るギョッと見る\(^_^)/

f:id:tomoeagle:20171112060425j:plain

そして約1年半ぶりの日本!僕の生まれ育った街、世界で一番好きな街、東京!!!!

わいわいわいYYYY嬉しいな(⌒_⌒)

そして成田空港にゆりぺー事ゆりなちゃんが迎えに来てくれたよ~大泣(>_<)わしの1個前のブログ『tomoeagleのテムズでズンドコ (ロンドン) – ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ』では間違いなく最多出演しているであろうわしのブログのミューズ、ゆりぺーです~。

f:id:tomoeagle:20171112055132j:plain

久しぶりだけど久しぶりな感じがしない~。

来てくれて本当にありがとう~(ラブ)またすぐね~!

そして夜は親友仁と新宿で映画を見てきました。わしがまだ日本に住んでた時は毎週必ず一緒に映画見に行っていたのでこの感じ本当に久しぶり(⌒_⌒)

仁と今年の4月にタイに行ったブログはこちら。

映画まで時間がなかったので松屋で牛丼すすりました~\(^_^)/わーーい。

f:id:tomoeagle:20171112055557j:plain

そしたら、昔一緒に働いていた会社のアイドル田中ちゃんが、わしが新宿にいるのをインスタストーリーで見つけてくれてわざわざ顔出しに松屋まで来てくれました~、会社のアイドルを普通歌舞伎町の松屋に呼び込まないらしいよ。呼んだー\(^_^)/

f:id:tomoeagle:20171112055947j:plain

f:id:tomoeagle:20171112055948j:plain

一瞬だったけど、会えて嬉しかった(⌒_⌒)わいわい。

そして、松屋秒で吸った後、見た映画は『ソウ』シリーズ最新作『Jigsaw』、日本帰った初日に見る映画じゃないよー\(^_^)/

f:id:tomoeagle:20171112060345j:plain

そんな感じの日本初日です。

これから思いっきり日本楽しむぞーーー\(^_^)/

ではまた~。


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com