ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

庶民の台所、ウクライナはキエフのローカル市場で肉を買う

こんにちは、ウクライナはキエフ2日目。

f:id:tomoeagle:20190709033120j:plain

f:id:tomoeagle:20190709033347j:plain

1日目のブログはこちら。

www.tomoeagle.com

この日は朝から市場に行ってきました。あ嘘でした盛りました。12時のチェックアウトぎりにホテル出たんだった汗。

向かったのは、2年前にキエフに来た時にも行ったZhitnii Rynokという名の庶民の台所的ポジションの市場。

f:id:tomoeagle:20190709033126j:plain

Zhitnii Rynok

2年前に行った時のブログ
www.tomoeagle.com

市場のまわりでお野菜を売る方々。

f:id:tomoeagle:20190709033152j:plain

これ絶対庭で取れたやつじゃん(⌒‿⌒)

f:id:tomoeagle:20190709033131j:plain

趣味がガーデニングの主婦じゃん絶対(⌒‿⌒)

好き。

f:id:tomoeagle:20190709033136j:plain

f:id:tomoeagle:20190709033147j:plain

f:id:tomoeagle:20190709033157j:plain

では、中入りま~す。

f:id:tomoeagle:20190709033209j:plain

観光客が一切いない、本当に地元の方がお野菜やお肉を買いにくるマーケット~って感じです。ま、旅行者肉野菜買って帰えんねーわな普通な。

f:id:tomoeagle:20190709033225j:plain

f:id:tomoeagle:20190709033214j:plain

肉屋集まりすぎ、肉屋仲良すぎ(⌒‿⌒)ライバル多すぎ(⌒‿⌒)

f:id:tomoeagle:20190709033220j:plain

f:id:tomoeagle:20190709033234j:plain

f:id:tomoeagle:20190709033231j:plain

顔が80年代(⌒‿⌒)(いい意味で。いい意味でしかなく)


そして懐かしい顔が。

f:id:tomoeagle:20190709033240j:plain

この顔面マジギレされてる方。

ただキレてないんです。

ウクライナ人、漏れなく顔面ガチギレされてらっしゃるけど、実は皆さんめちゃくちゃ優しいの。

トイレの場所もみんな丁寧に教えてくれるし、とっても親切。

だから初めてウクライナ来た時は混乱したよ~、みんなガチギレしてんのに異様に優しいんだもん(⌒‿⌒)どゆことどゆこと~ゆうて。

見てよ。

f:id:tomoeagle:20190709033251j:plain

ガチギレしてんのに、異様に試食すすめてくんじゃん、これも美味しいから食べな~ゆうて(⌒‿⌒)優しい(⌒‿⌒)

そうそう、でこのおばちゃん。2年前にこの市場に来た時もいて、わしここで肉買って帰ったんです(⌒‿⌒)

その時も見てよ。

f:id:tomoeagle:20190709033417j:plain

f:id:tomoeagle:20190709033408j:plain

この時もガチギレしながら肉くれてんじゃん(⌒‿⌒)

ただいま~(⌒‿⌒)

2年前もここで買ったんだよ~ゆうてこの写真見せたらマジ切れしながらニコニコしてた。人生で初、マジ切れと笑顔同時進行する方を見させて頂いたのは(⌒‿⌒)

f:id:tomoeagle:20190709033246j:plain

またくれるし(⌒‿⌒)

f:id:tomoeagle:20190709033255j:plain

そんな感じでまた今年もお肉買いました~(⌒‿⌒)

この量でなんと500円です~(⌒‿⌒)

見てよ。

f:id:tomoeagle:20190709033358j:plain

腕です(⌒‿⌒)

f:id:tomoeagle:20190709033354j:plain

フィストファック~って感じ(⌒‿⌒)


そして、近くの教会を見てから

f:id:tomoeagle:20190709033302j:plain

f:id:tomoeagle:20190709033308j:plain

僕がUberで向かったのは、Baikove Cemeteryという名の墓地。

Baikove Cemetery

人様の国で墓行く意味~(⌒‿⌒)

なぜわしがここに来たかったかと言うと、

f:id:tomoeagle:20190709033313j:plain

これ。

f:id:tomoeagle:20190709033323j:plain

f:id:tomoeagle:20190709033328j:plain

このお洒落な火葬場を見に来たかったからです。

f:id:tomoeagle:20190709033319j:plain

火葬場お洒落にすると無関係の中年オリエンタルジェンダーレス男子が来ちゃうから他の国の皆様も気をつけて~(⌒‿⌒)

そんな感じで帰り、見たかった円盤型のLybidskaという駅をUberから見て

f:id:tomoeagle:20190709033332j:plain

f:id:tomoeagle:20190709033337j:plain

Lybidska Station

ロンドンに戻るのでした~。

f:id:tomoeagle:20190709033343j:plain

f:id:tomoeagle:20190709063618j:plain

今度は仕事じゃなくて遊びで来たいなとは言わさせて頂いてるの。

では、皆さんウクライナはキエフのブログは今回で終了となります。

次回からは通常運転、中年オリエンタルジェンダーレス男子が過ごすイギリス生活の事お送りさせていただきます~。

お先失礼致します、お疲れ様でした~(⊹^◡^)ノ

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ