ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

ペッカム(Peckham)にある毎日£5で見れる映画館と壁一面ピンクのルーフトップ『Frank’s Cafe』また行く

まずは最近買ったアンティークのキャンドル立て見て。

あとは庭で咲いた花を切り刻んで家に飾る様子も見て。

ではそんな感じで本日のブログ始まります。

日曜日、パリからまり・ちゃんこ鍋さんがロンドン来られたから一緒にチャイナつつきに行きました~(⌒‿⌒)

2年前、パリでまり・ちゃんこ鍋さんと会った話

www.tomoeagle.com

まり・ちゃんこ鍋さんと二人でゆっくりお話した後は、

まり・ちゃんこ鍋さんが滞在していたお友達の家(ウェアハウス)でのBBQに参加しました。

その日にパリに帰るユーロスターの時間がすぐだったので、焼くだけ焼いて食わずに出た。

まり・ちゃんこ鍋さんまた来月(⌒‿⌒)

その後は公園をプラついて帰りました。

クイーン・エリザベス・オリンピック・パーク Queen Elizabeth Olympic Park


そして水曜日に、またまたピンクのルーフトップでお馴染み『Frank's Cafe』へ行ってきました~。

というのも、アシュリーさん家のゆかちゃんがロンドンやってきたからです~わーい(⌒‿⌒)紅ブーと3人で行ってきました。

先月ルーフトップに女連れ込んだ話

www.tomoeagle.com

Frank's Cafe at Bold Tendencies

最寄り駅: Peckham Rye

その後は同じ建物の1階にある映画館『Peckhamplex』でToy Story4見ました。ここは映画毎日£4.99(700円)、3Dでも£5.99(800円)。今回3Dで見ました、かわいかった(⌒‿⌒)

では、そんな感じです。

ちなみにわし今出張でウクライナはキエフに来ております\(^_^)/

2年ぶり2度目のキエフ。物価が引き続き安すぎて爆笑してるの(⌒‿⌒)

ウクライナの事はまた次回のブログで書きたいと思います~。

ではお疲れ様ですお先失礼致します~。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ