こんにちは、tomoeagle (thamesdezundoko)です。
Instagramの方に、家のアンティークの食器を見せてくださいというリクエストが来たので、今回は今飾っているものだったりを中心に少し見せていけたらなと、そう考えているんですよ。
ただ今回、全部年代だったり詳細を書くとなると、Tomoeagleの正直しんどい状態になってしまうので、お写真だけ貼り散らかしていくスタイルで失礼します\(⌒ ͜ ⌒)/
まずは屋根裏の一時保管している場所から。
そしてダイニングはこんな感じです。
あとは他の部屋のものたち。
こんな感じでやらせてもろてます\(⌒ ͜ ⌒)/
そして先日、ピカデリーサーカスにあるフレンチ『Brasserie Zédel』にてフレンチすすり上げてきたのでそちらも展開いたしますね。
Brasserie Zédel
20 Sherwood St, London W1F 7ED
スターターには、ビーフタルタルを選びました\(⌒ ͜ ⌒)/
これはもう、生きてる牛にかじりつくのとほぼ同じなので説明はいらないと思います。かじっちゃえばいいの。
そしてメインは、ザワークラウトの上に、ポークベリーとポークチョップ、3種のソーセージが乗った豚まみれの一品を選びました\(⌒ ͜ ⌒)/
このロックダウン中に10キロくらい太って、もう終始真顔で天井見続けてるような人間が、わざわざ豚の腹の肉と背骨の肉とよ、あとはこねくり回した肉を腸の中に詰め込んで茹でた豚まで体内に吸収させてんだから結構お洒落上級者よな\(⌒ ͜ ⌒)/
デザートも吸い上げたよ\(⌒ ͜ ⌒)/
そして後は、街歩きで撮りためた写真を張り散らかして本日はブログは終了とさせていただきます。
ではまた次回のブログまで、あばよコッペパン。
いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。