ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

久しぶりに餃子を焼きました

こんにちは。

初めて来られる方、はじめまして。鉛筆で目を刺すぞ、tomoアンジェリカeagleと申します、よろしくお願いします。

では、先週の事を色々と書いていこうかな。

f:id:tomoeagle:20191028180010j:plain

朝起きるともう当たり前のように出待ちされてます。ジャニーズでしょわし(⌒‿⌒)SixTONES (2020年にメジャーデビューが確定したジャニーズJr.のグループ)でしょう(⌒‿⌒)

f:id:tomoeagle:20191028180005j:plain

人殺しみてーな顔で見てくんのやめよ(⌒‿⌒)恩を仇で返すのやめよ(⌒‿⌒)

2年ぶりにうちにやってきた時のブログ
www.tomoeagle.com


ある日の夕食は、Princes社のCod Roe缶を使った明太アボカドクリームパスタ。

Princes社のCod Roe缶を買った時のブログ。
www.tomoeagle.com

f:id:tomoeagle:20191028184230j:plain

マジもんの明太子じゃないから綺麗な色は出ないんだけど味は立派な明太子パスタだよ( ¨̮ )

そしてある日は、久しぶりに餃子を作りました( ¨̮ )

中国で餃子って言ったら水餃子が基本じゃんね。だから中国の餃子の皮って水餃子用のすこし分厚いのが主流だから、焼き餃子に使うと少し皮の主張が強い餃子になっちゃうんだけど、 まぁでも自分で皮作るともっと分厚くなっちゃうからそのへんは我慢しようよ。こんな長い文章書いといて文句しか言わない中年はこの俺( ¨̮ )おれおれおれおれおれおれ~おれ~。

自分で皮作ってギャル餃子作った時のブログ
www.tomoeagle.com

f:id:tomoeagle:20191028180037j:plain

本当はニラも入れたいけど近くで手に入らなかったのでその分生姜を人一倍入れます~。

f:id:tomoeagle:20191028180029j:plain

f:id:tomoeagle:20191028180024j:plain

包みましたかわいい(⌒‿⌒)

f:id:tomoeagle:20191028180020j:plain

f:id:tomoeagle:20191028180016j:plain

久々過ぎて慌てふためいちゃったけど美味しくできました\( ¨̮ )/

てか餃子って肉目線で見るととんでもねぇ食いもんだよな。細かく引き千切られた後、混ぜられ包まれ、で焼かれて蒸されるんだぜ地獄じゃねーかよ苦しみ全て含まれてんじぇねーかよ。そのまま焼いて食ってあげようよ(⌒‿⌒)わしがもしベジタリアンだったら餃子製造中止のデモするわ。

ある日は、マグロ丼を吸いこみます。

f:id:tomoeagle:20191028184405j:plain


では最後に最近買ったアンティークさらして今日のブログは終わりにします。

A pole screen with printed decoration, c1830.

暖炉の火から顔を守るためのスクリーンです。

f:id:tomoeagle:20191029012816j:plain

f:id:tomoeagle:20191028184225j:plain

f:id:tomoeagle:20191028184219j:plain

f:id:tomoeagle:20191028184214j:plain

細部まで細かい。

では、そんな感じで本日のブログは終了となります~。

また次回のブログで~。

お疲れ様ですお先に失礼致します~。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

個人的におすすめのAmazonが提供する耳で小説を聴くAudible(オーディブル)、引き続き一か月の無料体験中なので皆さんもこの機会に是非。

一か月の無料体験は-> こちら

無料体験中に解約もできるから気軽にどうぞ~( ¨̮ )

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ