ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

フェズのメディナに故意に迷い込む


こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。


モロッコ5日目、日曜日です。


今日はごめんなさい、何したかな\(⌒ ͜ ⌒)/


メディナ(旧市街)プラついて、知らない人と遊んだり、知らない人に着いていったり、知らない人とコーヒー飲んだり、知らない人の町工場見学したり、ただ旅先で危ない事しないでって言われているので色々と割愛させていただきます照れ。


では本日のブログスタートです~\(⌒ ͜ ⌒)/




今日も今日とてお昼過ぎまでリヤドでパソコンかき鳴らす人生送らさせて頂いております。


その後は、メディナを練り歩きます。


お子さんが何かの幼虫売ってた。

食用なのかなぁと思って見てたけど、通りすがりのお兄ちゃんがニヤニヤしながら食べてみなよ、食べてみなよってすごい押してくるから逆に食用じゃないのかなって不安になったけど、食用以外使い道ないよな?モロッコで虫売ってるの初めて見たけど次遭遇したら食べてみる\(⌒ ͜ ⌒)/


その後は『M』という名前の、MARIA 愛すべき人がいて 浜崎あゆみさんリスペクトのレストランで朝食をすすります。

今日もきっとこの街のどこかで 出会って目が合ったふたり 激しく幕が開けてく~なんて期待したけど誰とも目合わねーのな\(⌒ ͜ ⌒)/

モロッカンサラダの盛り合わせ頼んだけど全部暖色系で統一してるからこの店もカラーコーディネーターが牛耳ってる。世の中はカラーコーディネーターがまわしてる。



その後もメディナを練り歩きます。


マリトッツォみたいのあった\(⌒ ͜ ⌒)/


お肉屋さんはレバーにつまようじをさす。


AKBのアジトあった。


工房も見学させてもらった。


谷でも金、やわらちゃんいた。


TORA TORA TORA 愛 愛 モードは WAR!

MAXの皆さんにも遭遇。






夕食はメディナにチャイニーズのお店があったので入ってみました。

ジャガイモの千切りとチンジャオロース頼んだけど、今まで食べたチャイニーズの中で一番うまくてまた明日も来たいまた明日も食べたい、せっかくモロッコ来てるのに2日連続チャイニーズすする可能性95パーまで来てる\(⌒ ͜ ⌒)/




夜もメディナを散歩して、

この日は終了です\(⌒ ͜ ⌒)/


あばよコッペパン。


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ