ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

モロッコで現地の美容師に髪剃りあげてもらう


こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。


モロッコ6日目、月曜日です。


気付いたらもうすぐ旅も終わりじゃんね泣き。


まぁ、つってもこの日も特に真新しい事をする事もなく、だらだらとメディナ(旧市街)をプラついてローカルの人と触れ合う、そんなゆっくりとした1日過ごさせて頂きました。




昼過ぎまでリヤドで仕事をした後は、今年も気が付けば こんなにすぐそばまで 冬の気配が訪れてたと言わんばかりのレストラン『M』にて朝食をすすります。ふ~ゆ~~のおおおって結構な字足らず\(⌒ ͜ ⌒)/


その後も地図でも作るのかなというレベルでメディナを歩き続けます。やってることが伊能忠敬\(⌒ ͜ ⌒)/

メディナには9000以上の細い道があって、40000個もの袋小路があるらしいです。で結構な坂道なので街歩きにもめちゃくちゃ体力がいるんだけど、通った事のない道を探しては歩くのが楽しいし、そこで毎回新しい出会いもあるので飽きることない\(⌒ ͜ ⌒)/


今日は皮の卸売場を見学したり、

肉の解体を見たり、

モロッコ全然関係ないじゃんねという可愛いキーホルダー爆買いしたり、

ネコとじゃれ合ったり、

その後はお洒落オードブルの本を買って、

髪の毛を剃り上げてきました\(⌒ ͜ ⌒)/

グラデーションに剃ろうとするからやめろってつってんのに、それでもグラデにして技術見せつけてこようとすんの何なん\(⌒ ͜ ⌒)/


ちなみに夕食はまたごめーんちゃいちゃいチャイニーズすすっちゃいました照れ。

チャイニーズすすりたきゃバーミヤン行こうよ\(⌒ ͜ ⌒)/



そして夜はハマムで汗を流し、コーヒーすすって本日もおしまいです。


ではあばよコッペパン~。


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ