ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

モロッコホリデイ最終日はこう過ごすのがオレ流


こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。


モロッコ7日目、火曜日です。


次の日の夜の飛行機でロンドンに戻るのでこの日が実質の最終日みたいなものです涙。


ただだからと言って特別な事もせず、今日も今日とてボーっとメディナで知らん人と戯れるそんな1日を過ごさせて頂きました。


ごめんごめんちょっとごめんなんだけど、40代男性が街プラしてる様子ってブログに残す必要ある?ないよな、普通に考えたら\(⌒ ͜ ⌒)/なんで見に来てるんみんな\(⌒ ͜ ⌒)/




リヤドで仕事をした後、少しカーペットを見たり、


いつも行ってるハマムの裏側を見せてもらったり、


後はわしがモロッコの工芸品で一番好きな木工細工の工房をひたすら見学します(誰なの\(⌒ ͜ ⌒)/)




その後もたまごボーロ工場見せてもらったり、


パン工房を見学したり、


ギャラリーに行ったり。


そしてランチに、ケフタタジン(ミートボールのタジン)を頂きます。

馬鹿食い\(⌒ ͜ ⌒)/





その後はタクシーで新市街の方まで行って散歩した後、


夜もメディナで人との触れあい。


歯ブラシに時計つけてくれるの助かる\(⌒ ͜ ⌒)/



そしてこのままモロッコ8日目最終日、水曜日の事も書きます~。


この旅で仲良くなったライアン君と近くの公園を散歩します。

最後にブレスレット2つプレゼントしてくれた泣。

ワイルドすぎ\(⌒ ͜ ⌒)/


銃弾に羽はわしと180度違うじゃんね\(⌒ ͜ ⌒)/


そして一度バイバイした後、新市街のPAULで甘いもの一回挟ませてもろてええかな照れ。



その後メディナに戻り再度ライアン君に会って、PAULで買ったケーキと焼き菓子を先ほどのブレスレットの代わりにお渡しします。

やってることがババアの手土産交換\(⌒ ͜ ⌒)/


再会を誓い、最後に毎日飲んでたオレンジジュース屋さんでラスオレ。

毎日来てたのに今この写真見て気付いたけどこの人バド部じゃん、言ってよ!

夜中バドミントン一緒に出来たじゃんね泣き。


そして最後にサラダすすって空港に向かうのです。




では今回モロッコはフェズで結成されたフェズ坂46の初期メンバー発表させて頂いて、本日のブログ終了とさせて頂ければと思います。




そんな感じで久しぶりのホリデイは幕を閉じました。


やっぱり海外旅行って楽しいな\(⌒ ͜ ⌒)/


実は今回最初はPCRも必要なし、コロナの規制なく行けるチュニジアに行きたかったんだけど、危ないからやめてと言われちゃって(わしは結局どこ行っても知らない人に着いていったりしちゃうから国どうこうじゃないのよ)、やむなくモロッコにしたっていう経緯があったのだけど、まぁでも結果いつも通りモロッコ最高だし、モロッコで良かったです\(⌒ ͜ ⌒)/


今もうホリデイ行き癖ついちゃってるからまた近々何処かに行けたらいいな、なんて考えているんですよ。正直パソコン一個あればどこでも仕事できるし。


という事で、モロッコホリデイ編、本日で終了となります~。


次回からは地獄のロンドン編です真顔。


では失礼致します~。


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ