ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

ウエストエンドで上演されていた舞台『COCK』を観に行ってきた


こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。


先日、ウエストエンドで3月5日から6月4日まで上演されていた舞台『COCK』を観に行ってきました。



『キングスマン』や『ロケットマン』で知られるタロン・エガートン(Taron Egerton)と、Netflixの人気ドラマ『ブリジャートン家』で一躍有名になったジョナサン・ベイリー(Jonathan Bailey)主演のこの舞台、わしは『キングスマン』が大好きなのでタロン・エガートン目的で、この舞台が発表をされた去年の9月にこのチケットを買いました。


発表と同時にチケット取ったもんだから全日程のチケットがまだあったんだけど、わしはなぜか千秋楽とか激アツやろと思って最終日6月4日のチケットを予約。そこが運の尽き\(⌒ ͜ ⌒)/


目的だったタロン・エガートン4月2日をもってこの舞台降板してやんのズコーーーー\(⌒ ͜ ⌒)/初日に観にいってれば良かったじゃんかよ泣き。9か月も待ってこの様かーーーい\(⌒ ͜ ⌒)/


3月の後半にタロン・エガートンはコロナに感染しちゃってその後個人的な理由で降板と発表されたんだけど、まぁでも彼の代役のジョエル・ハーパー・ジャクソン(Joel Harper-Jackson)も素晴らしかったし、舞台も凄くおもしろかったから結果大満足ではありました。


ウエストエンドへは先月開通したばかりのエリザベスラインで向かいました。


ちなみに『COCK』が上演されていたAmbassadors Theatre、こじんまりとしていてどこの席からでもめちゃくちゃ観やすくてとってもおすすめ。

凄くおもしろかったし、舞台もっと観に行こうと思いました。


ちなみに9月に開催する舞台のチケットももう既に購入したので、その時はまたブログに書いていきたいと思います\(⌒ ͜ ⌒)/




上演後は小腹も空いたのでサクッと軽くスパニッシュタパスのお店『Barrafina』へ。


バラフィナ
Barrafina
43 Drury Ln, London WC2B 5AJ





あとは今週はスティーブン君の弟夫婦がうちに泊まりに来ていたのでガキと一緒に遊んだりしていました。


ガキのパンの食い方が貴族\(⌒ ͜ ⌒)/

でその残飯処理はわしに任されるんだけど、わしはアジア人奴隷かい\(⌒ ͜ ⌒)/


植物のある生活でQOL爆上げ~\(⌒ ͜ ⌒)/

(この前の大雨で折れちゃってた枝から拝借しました)





そんな感じで本日のブログは終了となります~。


ではまた次回のブログまであばよコッペパン\(⌒ ͜ ⌒)/


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ