ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

6月7月のロンドンでの日常


こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。


6月の終わりから7月の初めの事箇条書きで書いていきます。




衝動に駆られ、約1年半切らずにいたちょんまげを切りあげました。


念願のラーメンマンヘアにした\(⌒ ͜ ⌒)/




最近ロンドンにやって来たトップショップの末っ子めぐみちゃんと一緒に寿司を吸いに行きました。


イーストで寿司吸うならここでお馴染み『Sushi Show Shoreditch』


Sushi Show Shoreditch
136 Bethnal Green Rd, London E2 6DG


その後は『Eataly』でジェラート吸って帰宅。




ジャスミンとティファニーがNYからロンドンに遊びに来たので家に招待して朝食を。




ちえちゃんもんちゃんとバドミントンしに行きました。




ロンドン夏の風物詩ペッカムのルーフトップバーへ行きました。


Frank's Cafe at Bold Tendencies
Bold Tendencies, 7th-10th Floor Multi Storey Car Park, 95A Rye Ln, London SE15 4ST








そんな感じの駆け足ブログです。


では次回のぶろぐまであばよコッペパン。


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ