ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

フィルムカメラで撮った写真8本目(コソボとルーマニア編)


こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。


先日フィルムを1本現像してきたので、本日はフィルムキャメラで撮ったお写真貼り散らかすブログとなっております。


40代男性のふとした日常のひとコマどうぞ見てってください~(需要度外視\(⌒ ͜ ⌒)/)


ただわし、携帯で写真撮った後に、あこれフィルムキャメラでも撮ってこって感じで収めるので同じ画角の写真が携帯にもあって新鮮味はゼロ\(⌒ ͜ ⌒)/


今回は、5月に行ってきたコソボ、そして6月に行ってきたルーマニア、それプラスロンドンでの日常を撮りためて参りました。


あと今回学んだこと発表していいかな、これからはいかなる場合でもフラッシュを焚く!ほぼほぼ真っ黒\(⌒ ͜ ⌒)/




まずは5月にコソボで撮ったお写真。

www.tomoeagle.com


コソボの首都プリシュティナ


プリシュティナにあるユニークな形のYouth and Sports Center

中は半分廃墟兼駐車場と、体育館。

真っ黒\(⌒ ͜ ⌒)/


プリシュティナの少し外れにある廃墟の工場跡。


コソボのお隣の国、北マケドニアの首都スコピエ。




そして6月にルーマニアで撮ったお写真。

www.tomoeagle.com


ルーマニア第三の都市クルジュ=ナポカ


岩塩坑を再利用した地底遊園地サリーナ・トゥルダ。

真っ黒全滅\(⌒ ͜ ⌒)/


ルーマニアの寝台列車。


ルーマニアの首都ブカレストの若者。


国民の館。




あとはロンドンの日常です。




そんな感じです。フィルムキャメラ、撮るたびに下手になってきてない?\(⌒ ͜ ⌒)/


ではまた次回のブログまであばよコッペパン。


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ