ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

ロンドンの猛暑は池に飛び込んでルーフトップで酒浴びる


こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。


1年で一番日照時間が長い夏至が過ぎ、これからはどんどん日が短くなっていく地獄のカウントダウンが始まったわけですが皆さんいかがお過ごしですか?やなんだけど\(⌒ ͜ ⌒)/一生22時まで明るくていいんだけど。


先々週のロンドンは快晴続きで30℃を越えたり、時に寝付けない夜があったほど。


イギリスは日本みたいに蒸し暑い日がほとんどない分クーラーを設置している家はまず無いから、だから馬鹿みたいに暑い日が来るとジ・エンド\(⌒ ͜ ⌒)/


今はまた20℃くらいに落ち着いているけど、そんな暖かかった先々週の事書いていきます~\(⌒ ͜ ⌒)/




まずは早朝から池で泳いだり、


Highgate Men's Bathing Pond




毎年恒例、夏の期間限定でオープンするルーフトップでチルしたり、


Frank's Cafe at Bold Tendencies
Bold Tendencies, 7th-10th Floor Multi Storey Car Park, 95A Rye Ln, London SE15 4ST





あとは、50年もの長い間使われていなかったペッカム駅の待合室がギャラリーになってリオープンしたので、そちらも見に行ってきましたよ。


The Waiting Room
Station, Peckham Rye, Station Wy, London SE15 4RX

The Waiting Roomでは9月17日までアメリカ人アーティストSarah Szeのエキシビジョンが開催中。





じゃあね~。


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ