ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

アニヤ・ハインドマーチのカフェ『Anya Cafe』に行ってきた


こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。


最近は外食にハマっております(公園で食う事)。




ある日の朝はアニヤ・ハインドマーチのカフェ『Anya Cafe アニヤカフェ』に行ってきました。


Anya Cafe
9 Pont St, London SW1X 9EH


Pont Street沿いのアニヤ・ハインドマーチのお店が並んでるエリア、通称『the Anya Village』の一角にあるカフェ。


歩行者優先のランプにもアニヤのeyes\(⌒ ͜ ⌒)/


ちなみにアニヤカフェの隣には8月28日までの期間限定アニヤのアイスクリームショップ『The Ice Cream Project』も。

キッコーマン醤油味とか、マヨネーズ味とか変わり種のフレーバーもあって楽しそうなので期間中にまた来たいと思います。


アニヤカフェは駅前にある結構ちっちゃめのドトールみたいな感じです\(⌒ ͜ ⌒)/


わしが注文したのは、アニヤのリボンモチーフの形をしたクロワッサン(チーズ)とチェリーの形のしたチョコムース。

ひとりで何してんだか\(⌒ ͜ ⌒)/




その後もその辺のエリアをプラプラしながら、

Kitsunéのコーヒーすすって帰ってきました。




あとは色々と写真貼って本日は終わりです。


なんか消化試合のようなブログでごめんなさいね汗


ではまた次回のブログまであばよコッペパン\(⌒ ͜ ⌒)/


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ