ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

(インド旅行´23)デリーのアイコニックな寺院とキチった寺院


こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。


インド4日目日曜日の事書いていきます。


まずは街をプラつきます。


しばらくすると雨が降ってきた!


恵みの雨!大気中の汚染を全て叩き落せ\(⌒ ͜ ⌒)/


そして上の写真の中にも小さく見えるんだけど、電気街に突如すき家を発見!


インドにすき家あるんかーい\(⌒ ͜ ⌒)/


メニューはどんなかなぁと思ってみてみると、

全部チキンでした\(⌒ ͜ ⌒)/鳥貴族だここ。


ただめっちゃ美味い、インドでチャレンジする前にロンドン来てくれよ\(⌒ ͜ ⌒)/で、定番の牛丼で勝負してくれよ。





そしてその後はその近くにあったロータス寺院へ。


ロータス寺院
Lotus Temple Rd, Bahapur, Shambhu Dayal Bagh, Kalkaji, New Delhi, Delhi 110019


素敵。


雨がひどくなってきたので、ビニールで雨宿りしているおじちゃんに入れてもらいました。


雨宿りLOVE!




その後はキチったお寺にも行きました。


Hanuman Mandir Karol bagh
324, Saraswati Marg, Block 44Q, Beadonpura, Karol Bagh, New Delhi, Delhi 110005


キチりすぎ、神様で遊びすぎ\(⌒ ͜ ⌒)/




夜は若貴兄弟Vikas,Sandeepとインド相撲の道場で待ち合わせをして、


街プラ。


だから神様で遊ぶなて\(⌒ ͜ ⌒)/


そんな感じの4日目です。


ではまた次回のブログまであばよコッペパン\(⌒ ͜ ⌒)/


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ